頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水庭にたむろする理由

2

ツミキはよく水庭に乗る。
~♪
たまに蛇口をペロンペロンして怒られる。
(一を始めとした常連さんに)

ふっふ~ん♪
それにしても、この日はよく乗った。
ロボっちゃまもそうだけど、ツミキも多かった。

外って…
一見、外を見ているように見えるが…

ふっふーん♪
一体、何が彼らを惹き付けているのか…?



本日も無事に更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
娘の説明は小学生並。


さてさて、昨日に続き、ツミキまで水庭に乗ってる画像です。
この日は何故か、猫キャストがかわるがわる、こうして水庭に乗ってました。

一も不思議に思ってました。

トイレに立って、ドアを開けるとロボっちゃまが待機してるし…、手を洗っていると鏡越しにダンガンがこっちをジーッと見てるんです。

何だ?
こりゃ何か訴えてるっぽい??
ダンガンの足元を見て、ハッとなる。

水無くなってる~!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ
店長さーーーーーんっ!


ゴクゴクゴクゴク…


事なきを得る。
今は水入れが変わって、水がないという事態は…1回だけあったか…(-w-)


次回更新は明日です(・∀・)b
あれ?火曜日はいつも休みじゃ…?と思った方。
明日は祝日です。

今週は休みをいつにするか決めかねてます。
足の痛みが耐えられるようだったら、来週の火曜日まで、ぱにゃにゃんします。(ぱにゃにゃん⇒どっかの国の頑張るって意味らしい)
…一の病気には頑張るって本当はダメなんだけどね。

辛かったらちゃんとブログでお知らせします(`・ω・´)b

コメント頂きました~!
more...をクリックして、反転してお読みくださいませ~(≧▽≦)/
  

<とくめい 様

いらっしゃいませ~(・∀・人)

す、すいません。
最近めっきり出番減ってますね、ナオト…。
でもご安心下さい!
たーっぷり出番がある話が今後、ありますから!!

コメントありがとうございました~!(≧▽≦)

-2 Comments

amiami says..."No title"
水庭とはなんぞやと思いました。なるほどお猫さまには十分な広さの水庭です。それにしてもひでりになっているとは~。お猫さまには一大事でしたね。更新は無理をなさらずに。心のおもむくままにしてくださいね~♪♪
2012.03.19 23:26 | URL | #mQop/nM. [edit]
にのまえ says..."用が無くても乗る"
amiしゃん、いらっしゃいませ~(・∀・人)

たまに2匹、3匹とベッドと間違えてんじゃないのってぐらい乗ってる時があって、知らずにきたお客さんがびっくりして、店長様に怒られるというハプニングも。

前は銀の猫の肉球皿だったんですが、今はペットボトルみたいなのがついたいつでも水がお皿に入っているタイプに変わりました。
しおちゃんみたいに「おきゃん」とかみたいに「みず~」って誰かが言えるようになっていたら、銀の肉球皿だったかもしれませんが…そこまで賢い仔がいなくて(-w-)

更新は無理の無い程度にやってます。
流石にきついなって思ったらお休みします(`・ω・´)b

コメントありがとうございました!!
2012.03.20 00:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。