頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


凄い寝た

0

どうにかして可愛いロボっちゃまを撮影したい!
変顔
それがメッチャ裏目に出た写真公開i|||i_| ̄|○i|||i

渦巻き
模様とかは本当に綺麗なんだけど…

遊ばない
激しく遊ぶってのが本当にムラがあって典型的猫な感じ。
オヤツの時は激しく催促するのに。(自分のほうに寄せようとする)

水待機
でも水場は大好きって解っ……
降りろっ!(▼Д▼;)))凸



本日も2p無事に更新できましたー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いや、今日の平清盛は涙涙でした。

夕べは一昨日の寝不足がたたってか、睡眠導入剤が効くという30分前後で完璧に落ちました。
目が覚めたのは午前8時半過ぎだったと思います。
日曜日だけは朝の目覚ましかけていないので。

でもって、覚醒する前って夢を見るじゃないですか。
大抵の人は!(見ない人もいるらしいけど、カルチャーショックでしたわ。)
今朝、一が見た夢は「BL●ACH」の班目一角さんに雷から助けてもらうという夢を見ました。
雷がヘビーでした。
…もしかしてリアルで雷鳴ってたのかしらねぇ??(-w-)

でも朝食を飲みながら(野菜ジュースだけ)ふと、何で班目さんなんだろう?
私が好きなのはシロちゃんと浮竹さんなんだけどなぁ?
とよーく考えたら、先週の放送を見た影響が今??

けどガッツリ寝たような気がしてます。
あとは送信したデータが審査を通るかどうか待つだけです。

次回更新は明日です(・∀・)
娘、村生活の一端が…。

コメントいただきました!
more...をクリックして反転してお読みくださいませ~(≧▽≦)/
 

<刹那さん

いらっしゃいませ~(・∀・人)
私のPCちゃんは、まだまだ新しい方(??)なのですが、回線がアナログ回線というレトロ回線でして…。
マンション自体は光入れるみたいなんですけどね。
今、ここで解約したらモデム代ってかケータイ代一括払いできません…。
小さい割りにお高い。

LGは今回、デビュー以来の顔出しCM撮影です。
「#10」でマネージャーがどうすっかなー?見たいに悩んでいた策略がこれです。
タカユキはシュンにピアノで負けっぱなしだったので、こうすりゃスイッチオフだろうというのをマネージャーはよく理解しています。
クロも即答するとおり、演技で爽やかに笑えっていっても無理な話です。
不断でさえあんまり笑いませんからねぇ…(犬とかバイクとか音楽に関わる事なら笑いますが。)

コメント、いつもありがとうございます!
励みになってます~!

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
