頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ねぶい…

0

構って困ったちゃんの代表ともいえるダンガン。
こらっ!
この日もお菓子棚の上に乗っちゃってます。

こらこら!
お腹が空いた、遊んでの願望は、彼の場合
こうして人間がこらっ!てなる状況で注意を引く。

…それで大抵、店長様に怒られちゃうんですが
「怒られる!」と解ると逃げたり、逃げ道がないと
お腹を見せて降参します。

…犬ですか?(-w-;)

…ちっ。
食欲も満たされ、ひとしきり遊んだ後は
…やっぱり寝るんだね、君も。

…zzz。
このニヤニヤした寝顔を見ると…憎めない。



本日も無事に2p更新できました~!
タカユキ、マネージャーには勝てない。

夕べ、データ送信をしていたら全く終わらなくて夜中の3時近くになってもずーっと送信中のまま。
流石にちょっと眠くなって一眠りしてもう一度やり直したら、何てこと無い…画面がフリーズしてたんです。

…解ってたらこんな時間かからなかったよ・゚・(つД`)・゚・

朝方に寝るというあまり生活サイクルとしてはよろしくない寝方をしましたが、やっぱり中途半端な眠りになってしまって今もちょっこし眠いです。
ネット回線を変更すればいい話なんですけど、モデム代わりのケータイを昨年、買い換えたばかりなので当面無理なんですよね。


次回更新は明日です(・∀・)b
体育の授業なんですが…。

いつも沢山の拍手と投票、ありがとうございますー!!(≧▽≦)/
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。