頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

変寝

0

一度そこに落ち着いたら梃子でも動かないのが
ベルっちクオリティ…。
ぺろぺろ
皆がオヤツに群がる中で一…猫、そこから動かず。
ただでさえちみっちゃいのに心配になってついつい
こっちから餌を運んでしまう…。

…一はベルっちの執事なんだろうか?
ロッテン●ヤーさん的な??

…眠い
オヤツもなくなると、そのまま動かずに眠りの体勢。
…目を細めてるし…(-w-;)

寝るのは構わんさ。
何ってたって「寝仔=猫」って由来らしいし。

ぐぉーっ!
…けどさぁ。

…ベスポジ
その寝方はないわ、やっぱ。



本日、2p無事に更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
娘が悲鳴を上げてるシーンを描いた時に、ふと思い起こしてみる。
「きゃー!」って悲鳴あげたのってあとにも先にも「#01」だけなんじゃないかと…。


ベルっちは普通の姿勢(?)で寝るって事をしません。
写真の通り、変です。
どっかしら変なんです。

後ろ足を立たせて前足を伸ばしてそのまま寝たり…何だか成長とともに変寝姿勢に磨きがかかりすぎているような気もしないでも無いです。
しかも一を含め、常連さんの膝の上で絶対寝ることはありません。(やっぱり人に触れられるのが怖いのが少し残ってる)
進歩といえば、最近撫でても嫌がらなくなった事でしょうか?

いつか膝の上に乗って寝てくれたり、……あと香箱座りを絶対に見たいと思ってますが…毎日接してる店長様でさえ見た事が無いので宝くじの1等賞レベルかもしれません。


次回更新は明日です(・∀・)b
マネージャーはやっぱりプロデューサーじゃね?

コメントも頂きました!
more...をクリックして反転してお読み下さい(≧▽≦)/
 

<刹那さん

いらっしゃいませ~(・∀・人)
ショウも藤堂も大人気ない(…ってまだ子供か。)戦い繰り広げてます。
娘の気持ちは全く無視です。
というか…気付け、娘と描いてて思うんですが、娘は実験が楽しそうです。

こちらは今朝方も地震がありまして、窓とかが凄い音を立てたのでビックリして目がさめちゃいました。
震災から1年過ぎ。
もういい加減落ち着いてほしいと思う気持ちとは裏腹に、また頻繁に発生してますね(≧_≦;)

震災の特番を見て「避難所が決して安全ではない」という事にも気付かされて、やはり自分の身は自分で守るしかないのかなぁと、病院へ行く道すがら高い場所、安定してそうな場所を見ていました。(旗から見たら変な人)
お互い、気をつけましょう!

コメントありがとうございました!

動画、もし見れる機会ができたら言って下さいね!
再リンクかけます。(全面公開ではなく限定公開ですので)

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。