頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


考えて考えて

2

のんびり、ワンテンポずれのパズル先生は…
じーっ…
オヤツのある所に視線を送ればもらえると思っている。
(初見さんは解らないので当然喰いっぱぐれる。)

眠…
そしてある程度、満腹になったら寝る。
クッション好き好き先生は、寝る前に必ず揉む。
揉み揉みして満足したら…寝る。

眼力っ!
そしてシュガーさんの鳴き声(オヤツ出るぞ鳴き)に気付くも
皆とはワンテンポずれて…またちょっと遠い所で
オヤツくれビームを発射する。

…常連はそのビームから逃れられない(-w-;)



本日も無事に2p更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いやぁ、昨日の地震で気が張ってたのかちょっと寝不足でしたが、何とかなりました!
娘、恋愛フラグが全く立ってない。


さて、昨日…かな?一昨日でしょうか?
Twitterで「『このマンガがすごい!』大賞」っていう公募の情報が流れてきました。
締め切りは今日までだったんですが、一はやめました。

最初はどうしようかなぁ??と考えてみたのですが、漫画を評価する方や出版されている漫画を見る限りは毛色が違うなと判断したからです。
少女漫画カテもできたようですが、やはり出版社によって作風って似てくるというか、似たようなものが集まってくるものだと思っているので、多分相手にもされんだろうと判断した次第です。

で、「Metamorphose」はどこの毛色??と考えてみたのですが…最近の漫画雑誌を読んで無いので全く解りません(ダメじゃん)。
…少年漫画ではないのだけは確実ですが。

こういう公募って一瞬、チャレンジしてみようか!と考えますが…どうも腰が重いようです。
でも今年のアルファポリスの漫画大賞は懲りずにエントリーしてみようと思います(笑)


さて、次回更新は明日です(・∀・)b
今度はショウがイライラ

いつも拍手と投票、ありがとうございます~!(≧▽≦)/



一の声がまた入ってますが気にしないで下さい。
(手ブレも激しいです。すいません。)

   

-2 Comments

amiami says..."No title"
ninoちゃんの一番のお薬はコルネにあるような気がする。
点滴、ビタミン剤、精力剤なんでも揃ってる。
これからも作品もにゃんこの報告も楽しみにしています。
2012.03.15 23:13 | URL | #mQop/nM. [edit]
にのまえ says..."のんびり、まったり"
amiしゃん、コメントありです~!

こるねはそうですね、栄養剤であり、精神安定剤であり…常連さんともよく話すんですが、とっても居心地がいいんです。
金銭的にゆとりがあったら1日中居たい空間です。
寝転んでボーッとしても誰も文句言わない。(猫が乗ってくるだけ)

コンデジを買ったので、写真が横向き中心になったらコンデジ写真と思ってください。

いつかamiしゃんを連れてこるねでだらり~んとしたいです(・∀・人)
まずはガチャとシュガーと今回のブログの主役、パズル先生の歓迎の爪とぎを…(笑)←初見さんには必ずやるのでストッキングはアウトですよー!
デニム好き好きキャストですから。何故か…。
2012.03.15 23:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
