頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


1年

0

「お客様がきた!」
モミスペシャリスト!
(背後のショールの中、注目。)

もみ~ん
「お客様、いつもご利用ありがとうございます!」

もみ~ん、もみ~ん
「今回も優しく霜降り脂肪をマッサージします!」

「あ、お客様!動くと噛み付きますって!」
がぶー!
「痛い!痛い!」
…ガチャ、なんで先生限定マッサージなのよ??



本日、無事に2p更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
素直すぎる娘。
やっちまったショウ。

今日、震災より1年経ちました。
何だか昨日のように、あの日の事は今も思い出してしまいます。
あの日は本気で「死」を覚悟しました。

あの日、自分の危機を省みずに沢山の命を救うために尽力した方々へ、哀悼の意を表します。
そして今、生きている方々…歩みは遅くとも、命を繋いでいきましょう。
そして1年前に起こったこの震災が風化されないよう、語り継いでいくのが私達、大人の務めだと思います。

怖かったけど…今、私は生きている。


次回更新は明日です(・∀・)b
ショウ、やばし。

コメントレス、遅くなりました!
more...をクリックして反転してお読み下さいませ~(≧▽≦)/
 

<刹那さん

いらっしゃいませ~(・∀・人)
もー、のっけからすいません、娘があんなんで(笑)
当面、こんな状態ですので、生暖かく見守ってやって下さい。
タカユキとのり子の繋がりの話は本当に忘れた頃にポンと出てきます。
…私が忘れないように気をつけないといけません。(一応、タイムスケジュールはつけてますが。)

昨日のbotの件、もう、本当に手がありませんi|||i_| ̄|○i|||i
登録されているURLはもう、存在しないものですから削除したくても私が管理人であっても無理なんです。
いっそのことサイバー警察に通報しちゃったほうが手っ取り早いかなと思ってます。
かなりまずい画像がいっぱいでしたから。

つまりその管理人が、自分が好きなアニメキャラの猥褻画像を集めたくて作ったbotで、それに私の漫画が巻き込まれたって感じです。
多分、被害者は私だけじゃないはず…。

愚痴までつきあっていただき、ありがとうございます。
本当、励みになってます。
コメントありがとうございました!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
