頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


ちょっとカチン!

0

スコの特性なのかと思ってしまう。
オリガミも先生もオヤツタイムは鳴かずに眼力で待つ。
うーん…
皆がオヤツに群がっている中、箱から出ないオーリー。
残り少ないけど、置いてみた。

………。
暫し考えてるっぽい…。

…やだ。
…食べない事に決めたっぽい。

キッ!
お腹が空いた時にはオヤツ、ナッシング…。



本日、表紙と2pを無事更新しましたー!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ナオト、耐えねばならんのだよ。
トミーは再起不能。


さて、ちょっと愚痴。
「Metamorphose」の画像が勝手にとあるサイトに登録されてました。
どうしてこんなことに!
と問い合わせてみたら

「botが勝手にしたことなんでー、削除したかったらアカウント作って削除すればー?」

みたいな返答が来ました。

運営者の建前としては大手検索サイトでは自分が求める画像が出てこないから、作って運営してまーす…みたいな事を難しい言語を乱立して書いてあったけど要約すればこんなもん。

でもってヒットしてる画像といえば、もう酷いのオンパレード!
正直、児童猥褻画像とかで逮捕されちゃってもいいぐらいの画像ばかりの中に、何故かウチの漫画の一部が勝手に登録されちゃってるんですよ!

削除するにはアカウント作って削除するしか手がないって…。

しかもそのアカウントを作成するには、そのサイトに登録された自分のURLを入れなきゃならなくて…って随分前のなのでサイトURL、もうないんですがー??
削除したくてもできないのです。

向こうの言い分はbotだから。検索避けしとけよ。こっちでは消せないからねー。

と、知らなかったこっちが悪いみたいな言い方でして…そんな度を越した卑猥すぎる画像に興味ありませんが??とあえて叫びたい。

…とりあえず、また登録されたら嫌なので検索避け対策しましたが。

はー…、やっぱこれって無断転載じゃねーのって私の言い分は通りませんかね??


以上、ちょっと不快な愚痴ですいません。


次回更新は明日です!(・∀・)b
さてさて…学校が舞台で何が起こる??

コメントいただきました!
時間が時間ですので、明日、レスします~!(すいません)
沢山の拍手と投票、本当にありがとうございます!
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
