頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


#15 公開開始!あれ?

0

美尻。
遊ぶの好き、好きシュガーさんは…

ゴソゴソ
気に入ったオモチャがじゃらし入れにあると

これこれ!
こんな風に潜って漁って、出してきちゃいます。

げとー!
出したはいいけど、このあと店長様にひっぱたかれたシュガーさん。
でも何度もやるので…いけないことだとは全く学習してない。



本日3p更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
って表紙がないよ?
えぇ、今、まさに塗ってる(つまりカラー)最中であります。
出来上がり次第、UPしますんで。

…変な更新の仕方。

コメントを久しぶりに頂きました!
more...をクリックして反転してお読み下さいませ~(≧▽≦)/

拍手と投票、沢山沢山ありがとうです!
 

<刹那さん

いらっしゃいませ~(・∀・人)
ちょっと重い話でしたが、この話は絶対に絶対に外してはならんと描きました。
これは本当に忘れた頃に、あっ!となる…筈ですので覚えていてくれたら嬉しいです(笑)

タカユキが今後、のり子にどう絡んでくるかはナイショです(^.^)

#15は、今はまだUPしてませんが、表紙でどんな内容になるかわかります!
ちょっとお待ち下さい。

コメント、ありがとうございました~(≧▽≦)/

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
