頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

#14 完結!

2

今回はちょっと趣向をかえて…

ツミキの動画をご覧下さい。
冒頭で一が「近い!近い!」といってますがスルーで(笑)

最後にカメラにマーキングしたのはガチャです。



本日、3ページ更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
な、何とか間に合った!!!

今回のお話は、今後のかなり重要ポイントになりますので、軽くさらーって読んでしまうと後が大変になるかもしれません。
かなり忘れた頃に、このエピソードが絡んでくる予定。

次回の「#15」はいつものほのぼの天然娘が帰ってきます。
…元気になりましたので。
相変わらず疎すぎる娘だったりします。

で、次回更新は無謀にも明日、できたらいいなって思ってます。
「#15」は60p以内に収まればいいとも…。
はい、昨日言ってた買ったものとは…コンデジ買いました!メッチャ安いと思って…!で、でも電気代が物凄い事にそのあと気づいてピンチだったりするんです。
…泣いていいですか?i|||i_| ̄|○i|||i

沢山の拍手と投票、ありがとうございます!
また、Twitterにて一の心情を心配くださっている方々、本当にありがとうございます。
解決策が上手く見つかればいいのですが…。
 

2 Comments

catponko says..."No title"
きゃ~♪にゃんこちゃんがたくさんだぁ~\(^o^)/
コロンコロンされちゃうとたまらないよねぇ!!
カメラのすごい近くにいるねこちゃんに笑っちゃったぁ。
うんうん、近すぎる~(^◇^)
また動画みせてね。
2012.03.09 00:03 | URL | #- [edit]
にのまえ says..."お腹がたぷたぷ"
最初は王子が店長様の聖域をガシガシガシガシ…∞をやるのかとストーキングしていたら、そこにガチャがついてきて、ツミキもついてきて…王子は去った変わりにツミキがころんころんし始めたので撮影強行(笑)

ガチャは目新しいものをみると、とりあえず近づく。
何でも近づく怖いもの知らずです(笑)
…まさかマーキングされるとは( ̄ω ̄;)

また面白い瞬間が撮れたらアップします!

コメントありがとうございました~(・∀・)/
2012.03.09 00:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。