頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

何気にピンチ

0

ロボっちゃまの写真が少ないと思い
ぷいっ!
彼を重点に写真を撮ろうとすると、そっぽを向くロボっちゃま。

つーん!
ケータイを含め、カメラの円の形を目と認識しちゃうとか
(店長様談)、つい目をそむけるのだそうです。

がつがつ!
けど背後とかそっぽばっか向いてないで
正面の表情撮りたいなぁと思った一は、眠りかけの彼に
チョッカイを出して…

あ゛?
今までの中で一番、素晴らしく怖い表情をゲットした。
ロボっちゃま…・゚・(つД`)・゚・



本日、無事に2p更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
明日で終了…の予定。
ウフフ…3ページ…クックックックッ…(ちょっと壊れてます。)


さて、前に原稿用紙を買って
(10冊もあるぜ!すげー!当分困んないね、こりゃ!)
なんてうっひょーな考えをしていたわけですが…

…気付いたら残り4冊になってました。

まぁ…あとちょっとは持ちこたえられるけど……来月はゴッソリ買わないとピンチです。
でもって喘息予防に暖房ガンガンにかけちゃったんで、電気代もなにげにピンチです。
なのに…とあるものを買っちゃったのでもっとピンチです。(いずれ発表)

次回更新は明日です。
「#14」…完結できる??( ̄ω ̄;)
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。