頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


怪我するマンション

0

しっくり
つめとぎ上のダンガン。
研いでません。ただ乗っているだけ(笑)

うーん…
気に入ってるのかは不明だけど…
遊び方が明らかにものぐささを露呈している。
…動けっての!

げと!
ファーのないじゃらしでは中々釣れないので、
鳥の羽根がついたじゃらしに交換したら、このテンション!

♪
ご満悦の様子。
(でもって、また黒い)



本日も無事に2p更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
暗い展開が続いてます。
トシヒロ、夏季休暇中に不憫。

雨の中、ゴミ出しをしようと外に出たら、何だか聞き覚えのある音に遭遇。

…忘れたくても忘れられないあの音。


同じ階に住んでいる青年が左足を怪我して松葉杖で廊下を歩行。
まだ慣れてないのか、ちょっとおぼつかない。
それでいて、一の存在に気付いて早く移動せねば!!というオーラが!

「あっ!あぁ!いいです!ゆっくりでいいですよ!雨で濡れてますから!階段から落ちちゃいます!」

……とっさに自分のドジを話してしまったi|||i_| ̄|○i|||i

「下り階段は危険ですから!焦らずに!」

後ろから一も1段ずつ階段を降りていくその様は『以前、ここから落ちました』というのを思いっきり露呈していて…、青年もホッとしたのか、お互いゆっくりと階段を降りました。

去年だったか…階下でも松葉杖の人が居たような…??

何気に一の住んでいるマンションはけが人が多いのかもしれません。
てか!滑りやすいんだよ!素材が!!!


次回更新は明後日です(・∀・)b
明日はリハビリのため、お休みします。

「#14」のリンクエラー、修正しました!
ご確認下さいませ。(おっかしーなぁ。データ転送がはじかれたか??)
ご指摘してくださった方、ありがとうございます~!
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
