頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

買ったどー!

0

ベルっちは、他の猫キャストに比べたら
オヤツへの欲があまりにもなさすぎる
ん゛?
他のキャストがガツガツとオヤツを食べているのに
…猫、ガン寝してやがります。

ぼへ~…
数粒持ってきて、匂いを嗅がせると、重い腰を漸く上げる
というか…何かこう…超スローペース。

ぱくぱく…
放置しておくと、完璧に喰いっぱぐれるので
近くにドバッと置いてみると、またゆっくり食べる。

ぱく…(ささみがいい…)
この時は適量で完食だったけど、多いと残して別の場所へ移動。
…だから後輩猫に大きさで負けちゃってるベルっち。



本日2p、無事更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ちょっと流血シーンでごめんなさい。


密林で注文した同人誌が届きました。
…同人誌買うの何年ぶりだろう…???
中をザッとだけしか見ていないのですが、サイトに上げている状態と違ってまた新鮮な雰囲気でした!
…デジタルだよなぁ。本文も。

いや、表紙はデジタルだって知ってました。
(ブログで表紙の製作工程掲載してましたから…細かいっす)

これからゆっくりと読みたいと思います。
…全3巻予定らしいけど…最後のシーンも掲載される…んですよね?
そうでなくちゃ…悲恋すぎる。

忍ノ人力俥夫 上ノ巻忍ノ人力俥夫 上ノ巻
(2012/02/15)
水紀

商品詳細を見る

買ったのはこれです。

次回更新は明日です(・∀・)b
暗くてすんませ…i|||i_| ̄|○i|||i

拍手と投票、たくさん、たくさんありがとうございます(≧▽≦)/
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。