頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


Oh!No!

0

寒がり王子。ホットカーペット上でヌクヌクしていたら
ガチャのちょっかいが入って店内を威嚇しなから走り回り
カフェと王子
…なんで私のテーブルに乗る??

その後、店長様がオヤツを出して全キャスト満腹になり

でーん
王子もこの通り、ご満悦の昼寝。

だら~ん
ヒーター前を独占して、ご機嫌の寝返り。

むっふ~!
ヒーター前で日差しが当るともっと……

もっと変な顔だよ。王子…



本日、無事に2p更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
何でシュンが出るとシリアスが台無し??


さて、とあるサイト様の漫画が連載終了してしまい、あぁ~…と打ちひしがれていた時の事、そのサイト様が漫画を同人誌にすると情報を仕入れ、買おうかな??と通販ページを見てみたら

(え゛っ!えぇ~!密林って同人誌販売もしてんのっ?Σ(=°ω°=;ノ)ノ)

と、超びっくりしました!

何だか世の中、色々変わってきてるんですねぇ…。
あ、その同人誌、密林で注文してみる事にしました(`・ω・´)b
やっぱり紙ベースならではの味わいってのも好きなので。

え?「Metamorphose」ですか?
予定は全くございません。はい。(お金かかるんだもの~。)


次回更新は明後日、土曜日になります。
明日は一の用事でちょっと出かけなきゃならないのでお休みします。(でもって何で雨)

コメントいただきました~(・∀・人)
more...をクリックして反転してお読み下さいませ~!

沢山の拍手と投票もありがとうございます~!
 

<刹那さん

いらっしゃいませ~(・∀・人)
ドシリアスにするつもりが、シュンが出てきてちょっとシリアスから遠のきましたね。
いえ、これからシリアスです。
タカユキが力の殆どを封じたのは訳があります。
まぁ、そのあたりはこれからのシーンで語られますのでしばしお待ちを( ̄▽ ̄)b


アーサーは、キャストの中で唯一まだ未去勢なので気性が激しいですねー。
いつ紐がぶっちぎれるかとヒヤヒヤしてます。
持ち手は頑丈なやつなんですけどね。
紐がきれたら何か釣れそうなもの作って持ってこうとも考えてます。

本気モードで青目が赤目??
そ、それはこわい!
……青目は王子とベルっちだけど…だめだ。
本気モードで遊ぶより寝るのが好きなタイプだi|||i_| ̄|○i|||i

コメント、いつもありがとうございます~(≧▽≦)/

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
