頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


#06後編 公開!

2

新しいじゃらしをプレゼントしたら、皆大ハシャギ!
パズル先生まで離さない好評っぷりですが…
一番離さなかったのは
がるる~
アーサーです。

う゛う゛~っ!
捕獲したら唸って、どっか持ってこうと必死!
アーサー!耳が!耳がイカ耳!

い゛~や゛~っ!!
怖い、怖いって!
だから耳が…!

凶暴化するので取り上げたら、一がプレゼントとして
もう一つ用意した紙トンネルに突進…

ちくそー…、ちくそー…
しようとして、ツミキによって破られていた。
…うん、ツミキはちょっと無理な大きさかもって
思ってたんだけど…。

ションボリアーサー(;∇;)



本日、無事に2p更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
何気に一、神月ちゃんが好きだったり( ̄▽ ̄人)
前にも書きましたが、本間月代のイメージボイスは恐れ多くも「石田 彰」さんです。

さてさて、本日ウェブコミック無料投稿・配信・閲覧サイト『マンガごっちゃ』様にて「#06」の後半が公開されました。

み、見開きちゃんとくっつけてくださってありがとうございます!!!(平謝り)

扉絵は毎度描き下ろしカラーで、今回は「フレデリック×のり子」のツーショットです。
ウェブコミック無料投稿・配信・閲覧サイト『マンガごっちゃ』様のみの限定扉絵でこちらでは閲覧できません。

フレデリック、覚えてる人は要チェックです!(笑)


■私信■
<見過ぎ・K様
 メルフォ、ありがとうございました!
 あとリンクもありがとうございます!!
 そして、た、大変ご無礼をっ!
 すぐさま修正いたしました~!!!
 ひー!ごめんなさい~っ!( ̄□ ̄lll)


次回更新は明日です(・∀・)b
タカユキの力…
ちょっと話重くなります。

沢山の拍手と投票、ありがとうございます~!!!(≧▽≦)/
 

-2 Comments

catponko says..."No title"
わぁ!!楽しそうなおもちゃ♪
初めてみましたぁ。
アーサ―ちゃんもつり~♪が大好きなのかな?
それにしてもツミキちゃん・・・速攻技で破っちゃったのね。
でも、楽しかったよね(*^_^*)
にのちゃんはまた作ってくれるから大丈夫だよー!!
って勝手に約束してしまった(笑)
2012.03.01 01:23 | URL | #- [edit]
にのまえ says..."おさるのしっぽじゃらし"
ponkoしゃん、いらっしゃいませー。

このじゃらしは「おさるのしっぽ」というじゃらしでめっちゃ長い紐の先にフェイクファーがついてたんですが…ファーはガチャとシュガーによって、ぶっち切られましたi|||i_| ̄|○i|||i
それを先に結んで遊んでたのですが、アーサーはまだ去勢してないので、食いつきが激しい上に周囲への威嚇も半端ないです(笑)
アーサーは基本、遊べるならなんでもOKです。
つり~♪が好きなのはシュガーさんです(猫じゃらし入れから勝手に出す程)

次の紙トンネルは、原稿用紙5冊消費してからなので当分先です(笑)

コメントありがとうございました~(・∀・)/
2012.03.01 23:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
