頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


確認

4

Z...
ガチャがいつものように膝乗りしてへそ天グルーミングが
終了すると、思いっきり眠りの体制にはいる。
(奥は約5キロのツミキ…。重い。)

ZZ...
どの姿勢がジャストフィットか、姿勢を変えて…

ZZZ...
ベスポジを見つけたら、思いっきりガン寝に入る。

ぐおーっ!
こんな寝方されると…メロメロになっちゃうだろ( ̄ω ̄;)



本日、無事2p更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
娘が薬を嫌がるのは、眠くなっちゃうからです。
トミー、笑ってるけど目が笑ってない。
イラついている時に「Lucas Gene」モードはかなりきついらしい。


さて、キャラ投票の件でちょっと確認したい事が発生しました。
投票ページの、カップリング投票の所に

「男同士でも可ですが、BL要素的思考はお止めください。」

と、赤い太文字にて注意文を書いているのですが、それを読んでいてあえてそういう要素なしで

「クロ×トミー」

を追加したのでしょうか?

コメントを見る限り、どうもそのように取れない気がするのは一の思い過ごしでしょうか??

この2人の接点ってまだまだ作中では薄いです。
他の男性キャラ同士のカップリングには必ずコメントに、しっかりとした理由が書かれていて、ちゃんと読んでくださってるんだなぁと微笑ましく思ってますが、上記のカップリングではそれが見受けられません。

追加なさった方、今週土曜迄にどういう意図で追加されたのか、メルフォもしくは拍手ボタンにて回答をお願いします。
期限までに回答が無い場合は、ルールを守らなかったとみなし、何票入っていようと無効票として削除します。


以上、よろしくお願いします。

あー、ブログでこんな事、書きたくなかったです!・゚・(つД`)・゚・

次回更新は明後日です。
今週は誠に勝手ながら金曜日もお休みさせて頂きます。

いつも拍手と投票を沢山ありがとうございます。
コメントも頂きました。
more...をクリックして反転してお読みください。
 

<刹那さん

いらっしゃいませ~(・∀・人)
シュンはナオトの気持ちを知っててこういうアクションをとるのですが、まぁ…思いっきり信用失ってるのを今回自覚したでしょう。
英語はブログにて日本文のせてますので(流石に禁止用語は伏せてますが、ぶっちゃけマジまずいってみたいな事場です。)、合わせて読んでみたら2度美味しい…かな??

マネージャーとトミーは会話とその状況があまりにも生々しすぎて照れちゃった…ってところです。
つい4ヶ月前まで男ばっかの家でしたからね。
女の子のそういう会話なんて、身近で聞くこともないだろうし…(笑)

バリスタ、エスプレッソも作れたんでしたっけ??
うぉー!やべ!やべ!
欲しいけどやっぱり、一はやめておこうとおもいます( ̄ω ̄;)

コメント、ありがとうございましたー!

  

-4 Comments

amiami says..."No title"
更新ありがとう。
ガチャちゃん、安心しきっていて幸せそうです(*^_^*)
2012.02.27 23:35 | URL | #mQop/nM. [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.02.28 00:19 | | # [edit]
にのまえ says..."へそ天すやすや"
amiしゃん、いらっしゃいませ~!

ガチャは、このあと首にホクロのようなものが出来て手術を受けた影響か、膝に乗ってきません。
けど毛が生え揃ったら、きっとまたこんな風に寝てくれるんだろうな…と信じてます。

コメントありがとうございました~(・∀・)/
2012.02.28 00:26 | URL | #- [edit]
にのまえ says..."モフモフできます!"
ぽんこしゃん、いらっしゃいませ~!

膝に乗ってきたら、まず額を撫でます。
そのうち腹毛グルーミング⇒へそ天グルーミングになって、満足したら眠っちゃいます。
この重みと温もりに、つい一緒にうとうとしてしまうことも。

あんまりしつこく触ると逃げますが、グルーミング最中に腹毛をもふることができますよー!
ぜひ「こるね」で体験してくださいませ。
…そのまえに初見さんはガチャかパズル先生の爪とぎの歓迎があります(笑)

コメントありがとうございました~(・∀・)/
2012.02.28 00:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
