頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


カテ変え

0

もっさー
オリガミはとても大人しくて、かつ接客上手。
小上がりに足を伸ばして無くても、誰かの膝が空いていたら
そっと乗ってグルグル言いながら座る。

ZZZZZZ
一の膝は最近満員御礼状態だけど、それでも
そっと横に座ってグルグル言いながら寝る。
(一が撫でたあとがクッキリ残ってるし…)

暑い…
けどそのゴージャスな毛皮が災いして、あまり長時間
人の傍に居られないのが難点みたいです。
放熱中。(この状態でなでても怒りません。)



本日、2p無事更新できました~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
遅くなったのは、Excelで書類作ってみたから。

ブログのカテゴリーを「アニメ・コミック」から「猫」に変更しました。
当初は漫画の一部を画像として貼ってましたが、今は猫画像だけになりましたし…自分のカテ内にも猫カフェがあったりするし…。

漫画の製作過程はほとんど語ってませんからね~。
最近のアニメもわかんないし…。

鬱々とした時は、猫画像が一番かもしれません。
すいません、ちょっと欝っぽいんです。今…。

頑張らずに何とか浮上する手立てはないものでしょうかね??


次回更新は明日です(・∀・)b
薬イヤイヤ、おくるみ娘。
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
