頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


微妙に変更

0

遊べ~!
シュガーさんは遊ぶの大好き。
オモチャを見たらすっ飛んでくるのがシュガーさん。

とぉっ!とぉっ!
けど1匹相手に集中すると他の子がヤキモチ妬くし…
飲み物とか出てきたときは、テーブルにお相手してもらう。

俺はいつでも真剣!
…シュガーさんが一人で遊んでいる様に見えて
実はテーブルの下に見えているジャラシの柄で
ダンガンを釣っている。

…釣ってた?
遊んでいるつもりが、ダンガンのお相手
しちゃっていたシュガーさん。

…お疲れ様でした=w=



本日も2p無事に更新出来ました~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
シュンは「#10」の事があるので、のり子絡みではナオトの信頼を完璧に失ってる。
そして予期せぬ事で実は震えちゃってるトミー。(震えるなって)


今回の更新ページではネームの段階と微妙に…本当微妙に変更しているシーンが2箇所。
ナオトがシュンに蹴りを入れているシーンで、持っていた魚はネーム段階ではまだ捌く前状態だったんですが、実際は(ちょっと見えませんが)3枚下ろししたあとのぺらんぺらん魚だったりとか。

包丁を突き立てるシーンは、ネーム段階ではシュンの前髪が少し切れているのを、やっぱりやめちゃったりとか…。
……ナオトのセリフを日本語から英語に差し替えたり…とか。

やっぱりナオトはマジギレ時は英語で設定を貫いた形にしたかったんですよね。

翻訳サイトを使ったので、なんちゃって英語ですが

『1歩でも動いてみろ!この包丁で全身ミンチにしてやる!●●●●●●!』です。

…包丁を持ったナオトとタカユキを怒らせてはいけません(笑)
今はほのぼの展開ですが、後半はちょっと暗めになるので、今のうちに明るい雰囲気をお楽しみください。


次回更新は明日です(・∀・)b
誰が説教しているのか、わかりますよね?


コメントいただきましたー!
more...をクリックして、反転してお読みくださいませ~(≧▽≦)/
拍手と投票も沢山して下さって、本当感謝しております!
 

<刹那さん

いらっしゃいませ~(・∀・人)

昨日の更新分、楽しんでいただけたら幸いです~!
ショウがいたら…固まっているどころではないと思いますね~!
いち早く逃げるんじゃないでしょうか(チキンめ。)。居なかった事により、千晴の精神ダメージは少し軽減されてますが、里穂のダメージはデカいです。
娘をはじめ、3人娘共々、体型が違うので描き分けが大変でしたが、よかったです!

バリスタとか欲しいですねー!
エスプレッソマシーンとかあったらもう…際限なく飲みそうで怖くて買えません、私(笑)
私のPCのお供は今は生姜湯です。
夏になったらアイスコーヒーか、ポカリ系になるんでしょうね。

コメント、ありがとうございました~!(≧▽≦)/

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
