頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

コーヒー

0

あ、ども…
先日(2月13日)、無事に2ちゃいの誕生日を迎えたツミキ。

最近知った、マンチカンでも成長とともに足が長くなる猫もいると…。


短っ!
………。

ブンブン!
大丈夫そうだね、ツミキは…=w=(尻肉はみ出てる…i|||i_| ̄|○i|||i)
機嫌悪そうに見えますが、私を見ると鳴くようになりました。



本日2p、無事更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
3人娘のリアクションが普通であって、娘は天然すぎる…。
恥じらいゼロです。
今回、千晴の精神的ダメージは大きいかもしれない。


さて、執筆時にコーヒーをお供にしている一ですが、インスタントではなくドリップタイプが好きです。
袋を開けた瞬間のあのフレッシュなコーヒーの香りが大好きです。

メチャクチャなコーヒー好きですが、薬との相性があってあまり飲めないのが痛いところ。
(昔は1日10杯とか飲んだり、高校時代なんて飲みすぎて胃を壊したぐらい好き。)

そのドリップタイプのコーヒーで、今飲んでいるやつがマグカップにピッタリフィットするよう新加工されたもようで、中には四葉のクローバーのイラストが入ってるやつがあるそうです。
…もう6袋開けましたが…いまだめぐり合ってません。

幸せのクローバー、いつ当る…( ̄ω ̄;)


さて、次回更新は明日です(・∀・)b
パニック宮内邸。
というか今度は男共がうるさい。

コメントも頂きました!ありがとうございます!
more...をクリックして反転してお読みくださいませ~(≧▽≦)/

拍手と投票もいつも沢山、ありがとうございます!
いやぁ…わかんないもんですね(笑)
このままだと、ブッチ1位確定かぁ??
 

<刹那さん

ご心配おかけしました~!
ハッ!Σ( ̄□ ̄;) そうでした!季節の変わり目でしたね!!
気をつけます~!

娘、千晴の気持ちには鋭く気付いたのに…何ゆえ自分の周囲や自分は…?
娘は当分この調子です。
天然鈍ニブ娘。

3人娘は空間が女子ばかりという事に、そこが宮内邸だって事を少し忘れてます。
多分、娘と一緒だからだと思いますが…結果は見ての通り。

無理せず更新かけてきますので、楽しんで頂けたら、私もうれしいです~( ̄▽ ̄人)

コメント、ありがとうございました!

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。