頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


猫の日だったのに

0

じー…
新しいオモチャにイマイチノリが悪いロボっちゃま。
(隅に写っているのは、へそ天オーリー)

ぼー…
ちょっと高いところにぶら下げてみて
鈴を鳴らしてみましたが…何かリアクション薄い。

…?
ちょっと興味を持ってきたと思ったら…

…??
シャッタースピードが全く追いつかない猫キャストが
掻っ攫ってしまう…。
彼の好きなおもちゃって…やっぱり鈴ボール??



本日、無事に2p更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
昨日は本当、すいませんでした!(;∇;)

猫の日だったのに…。
ちょっと時間余裕あったら猫耳娘でも描こうと思ってたのに…。
たははは…。情けなや…。
(けどE●レの猫の歌は堪能しました。おれ♪ねこ♪おれ♪ねこ♪これ♪いつものごはん♪ってやつ)
昨日は本当、Twitterが猫の日祭りでした。


さて、遅くなりましたが拍手レスです。
新テンプレートになってから初レス!

more...をクリックして反転してお読みくださいませ~(≧▽≦)/

次回更新は明日です!(・∀・)b
…不可抗力。
 

<刹那さん

いらっしゃいませ~(・∀・人)
いつもお気遣いの言葉、ありがとうございます~。

今年に入ってから地震が頻発していて嫌ですねー。
めげずに更新かけていきたいところですが、いかんせん、チキンハート(自分で言っちゃったよ)なので、結構びびります。

パニクってる時は解ってなくても、落ち着いて振り返ると

(なんであんなとこつかまってたんだろう?)

とか呆れてしまったり。


それでも動悸とかが治まらないときは、遠慮なくお休みします。
ヘタった絵を見せて心配かけるより、しっかり描いて後悔なくしていきたいものです。

いつも本当、ありがとうございます!<(_ _)>

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
