頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


腹の音

0

孤高の猫?
意外と新しいおもちゃが気に入ったベルっち。
奥でホットカーペットひっくり返してるのはシュガーさん。
(そこにはないって!)

ゴソゴソ
あたらしいオモチャは鈴がついているので、音の方にやってきて…

??
こんなところでゴソゴソ蠢いてます。
…オモチャは一の手中にあるのに、どこ探してる…i|||i_| ̄|○i|||i

酔っ払い
ベルっちは殆ど皆と同じ行動をとらない猫だけど…
キャットニップ入りシャボン玉だけは違う。

目を細めて(←何故?)ぱくぱく食べて…寝る。
髭のシャボン玉、取れや、ベルっち…( ̄ω ̄;)



本日3p更新出来ました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
取り返したぞ!

さて、今回は千晴と里穂が腹の虫を鳴らすという醜態さらしてますが、アレですね。
腹の虫って何で静かな場所で鳴るんでしょーね?

以前努めていた職場で、お昼になってエレベーターに乗ると、見知らぬ社員さんとかパートさんとかが沢山乗ってて、静まり返った空間で誰かが豪快に腹の虫を鳴らす。
男性だったら「悪りぃ!」とか言ってみんな笑うんでしょうが、女性だとあの気まずい雰囲気って…ものすごいというか…笑いたいけど絶対笑っちゃダメみたいな空気??
何度も遭遇しました。

かといって朝の会議中に腹を鳴らすのは…メシ食ってきてないんかと驚いてしまう。
よく鳴らしている人、居たんですよ。
その方は会議中…しかもたった3人の仕事の打ち合わせ中で爆睡して部長怒らせました。
ある意味ツワモノ…??

一は、寝る前にお腹空いてるわけでも無いのに腸が鳴ります。
困ります。


次回の更新は明後日です。
明日はお休みします(・∀・)b

コメントと頂き物がありますが、明後日レスします~!
いつも本当にありがとうございます!

お休みの間は、のり子が思い出した恋する乙女の説明がどこだったか探してみるのも面白いかも??
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
