頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

久々にビビった

0

いつも癒されているお礼にバレンタインにオモチャをプレゼント!
うずうず…
そしたらキャットニップが入っているわけでもないのに
先生の食いつきがやたらと凄い!

がう~!
顔が怖くなっちゃってるよ!先生っ!

がうがう~!
しかも唸ってるし…。
おっとりパズル先生はどこへ??

い~やぁぁぁ~!
…あんまり離さないので、一が強制的に外しました。
すごい力で取るのが大変!こ、こんなに喜んでくれて
嬉しいような…大事にしてほしいような…??



本日1p更新~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
本当は2p更新かけたかったんですけど、できませんでした。

実はいつもより超早い時間に執筆しようかと思ってたんですが…久々に聞いた緊急地震速報に硬直。そしてガタガタ揺れてビックリ。
震源地よりちょっこし離れてるのになんでこんな揺れる?
と驚いてしまって…精神的にも、肉体的にも…。

すごい震えが止まらなくて、落ち着こう落ち着こうとちょっと横になって寝る事に。
…ちょっと寝るつもりが結構寝ちゃいました。

で、とっかかりがいつもより2時間も遅くなってしまって…1pあげるのがやっとでした。

で、でも無いよりいいよねっ??

次回更新は明日です(・∀・)b(地震くるなよ?)
女の子のちょっと見苦しいなすりあい(笑)

いつも沢山の拍手と投票、ありがとうございます~!(≧▽≦)/
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。