頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

甘いもの控えめ

0

む~ん
成長するにつれて、ガッシリとしてきます
と店長様に言われているものの、まだまだ仔猫らしい
愛らしさが残るアーサー。

…手の太さが大きくなるぞを訴えてますが…


くかーっ!
こんな寝姿を披露していると、やっぱりまだまだお子ちゃま。

………って!またちょっと本を取りに行っている間に
ショール取られたっ!!i|||i_| ̄|○i|||i



本日も無事、2p更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
妄想炸裂中の里穂っち。
ケーキは巨峰タルトとか、レモンケーキとか…ビターチョコのシフォンケーキとか、あとアールグレイのケーキとか超色々チョイスしている担任西浦先生。
…一が食べたいケーキだったりして。

さて、血液検査で喘息疑いは晴れないまま現在に至ってますが、去年、甘いものを食べすぎたツケも結果に出てしまったので現在セーブしています。

その成果が現れ始めたのか、血液検査の結果を確認した直後に母から贈られてきたブレスが少し、ほんの少しですが緩くなりました!
この調子で野菜ジュースと粗食を心がけ、できれば休職前…いや、引越し前の体型にまで戻したいですね。
…並大抵ではありませんが、自分の身体と相談してやっていこうと思います。

世間ではトマトジュースがダイエットにいいらしーとかで品薄なんだとか。
トマトは好きなのにジュースになると飲めない一には縁のない話ですが、それだけで一足飛びに痩せるとは思ってません。

ダイエットは始めたら一生ものという考えがありますしね。


さて、次回更新は明日です(・∀・)b
華氏体温計としらずビビる千晴とのぞたん。
 
いつも沢山の拍手と投票、ありがとうございます!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。