頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

寒さ堪える

0

ニヤニヤ灰猫が影に入ると…
…暗い
…暗くて見えん( ̄ω ̄;)

ていっ!
て、撮影してたら、いきなりストラップにパンチ!
新猫キャストかっ!

♪
オリガミが無事脱出した袋に満足げに乗るダンガン。
多分、ぬくもりが残ってるから。

フッフーン♪
涙がうっすら…。
あ、しまった…。
オヤツあげたあとに店長様呼ぶの忘れた…



本日2p、無事更新できましたー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
千晴とタケシ、実は目のパーツがほぼ同じなのでアップになると解らない(笑)
尚也と晃、成長しました。(特に尚也)


今日は一の居住地でもチラリと雪が降ったそうです。
夕べ、寝る前にメッチャ寒さに襲われてガタガタ震えてました。
暖房をつけて、冬パジャマ(かなり厚手であたたか仕様)なのに、震えが全然とれず、フリースを引っ張り出し、靴下を2枚重ね、トドメにヤカンでお湯を沸かして室温を上げました。
寝付いたのもつかのま、アラームを7時にセットしているので2時間半くらいしか眠れませんでした。

当然、昼間撃沈して寝ぼけて大ポカしました。

…雪が降るから一気に気温が下がったんだな。うん。

インフルエンザが大流行中ですので、みなさん、うがい・手洗いはしっかりしましょー!
手洗いは念入りに!親指とか指の間とか、手首もキッチリ!(しつっこい?)

次回更新は明日です(・∀・)b
初めて宮内邸内に入る千晴達。

いつも沢山の拍手と投票ありがとうございます!
昨日できなかったコメントレスは、続きを読むをクリックしてお読みくださいませ~!(≧▽≦)/
頂き物もUPしていますので、ご覧下さい!
本当に感謝、感謝です!
 

<刹那さん

いらっしゃいませ~(・∀・人)
はい、クロが歌った歌はEテレで月曜から金曜、朝7時から放送の「シャキーン!」のEDテーマです。
機会があったら見て確認してみてください。
あれを心の準備なしに歌ったクロのダメージは相当デカいと思われます。
しかも海外で!

今回は千晴達とタカユキがメインっぽい話になりますので、楽しみにしていてください( ̄▽ ̄)b

コメント、ありがとうございました~!



<kco 様

いらっしゃいませ~(・∀・人)

はい~!一も覚えてますよ~!
待ちわびてました!ありがとうございます~!!!

設定、気に入っていただけて嬉しいです~!
逆ハー漫画、苦悶しながら描いてますが、そういって頂けるとうれしいです(≧▽≦)/
トミー、お気に入りですか?ナオトも人気が高いですねー!
2人とも、娘への恋愛フラグ立ててますので、これからもどんどん娘に甘い男になっていくでしょう(笑)
…娘は、鈍すぎるので当面は2人の感情に全く気づく事は無いでしょう。
何か不憫ですね。

コメント、ありがとうございました~!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。