頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


#14開始!

2

色違い?
よく同じ猫種に間違えられるこの2匹。
向かって左がベンガルのガチャ。右がオシキャットのシュガーさん。
体格とかもほぼ同じなので、常連さんもたまに間違える。

???
…リアクションも同じだからだ。

ちなみにガチャは明日、手術!顔晴れよ、ガチャ!



本日、4p更新できました~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ま、間に合わないかと思った!
昨日からちょこちょこ準備していたのに、結構ギリになりました。

カラーは楽しいんだけど、時間がかかる。
メモリも食う。


コメントとか頂き物とか沢山貰いましたが、時間が結構ギリなのでレスは明日にさせて下さい!
けどちゃーんと執筆の活力になってます!
ありがとうございます!

次回更新は明日です(・∀・)b
巨大入り口にチキンな娘たち。
 

-2 Comments

amiami says..."No title"
いつもにゃんこ便りと更新をありがとう。いろんな種類のにゃんこがいてビックリします。
名前は知っていても出会って事がないベンガルちゃんとオシキャットちゃん。
行ってみたいなぁ。羨ましい。
2012.02.15 23:55 | URL | #mQop/nM. [edit]
にのまえ says..."猫種色々"
amiしゃん、いらっしゃいませ~(・∀・人)

この2匹、初見さんは「どこにでもいそうな雑種」と言われる事もあるそうです。
私が初めてこの2匹を見た時「ベンガル…と……オシ…キャット??」と言ったら店長様が嬉しそうに「そうです!」と答えてました。

ちなみにシュガーさんは稀に「エジプシャン・マウ」と間違えられるそうで…そんなに似てるか?とカフェに置いてある猫カタログという本で見てみたら…超そっくりでした。

猫カタログやグッズ本も置いてあるので、猫を膝に乗せながら本を読むのも楽しいですよー。
機会があったら是非に!
一がご案内致します~!

コメントありがとうございました!(≧▽≦)/
2012.02.16 00:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
