頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

#13完結!

0

おすましシュガーさん
店長様にいつも「おバカ」と言われちゃうシュガーさん。

イタズラ5秒前
脚力も凄くてジャンプも高く、聴力もスバ抜けているのに
何ゆえ、そんな言われようなのかというと…

ゴソゴソ
何度注意しても覚えない…i|||i_| ̄|○i|||i
(このあと、店長様にコッテリ怒られたシュガーさん)



本日2p無事に更新~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
#13、完結しました~!
娘の出番少なくてすみません。次回は増えます。

「#13」公開当初に考えていた話の半分で切りました。
一旦区切ったほうが、私も読者様も負担無くていいかなぁと…。
という事で2分割。

…つまり1話増えた事になります。

今、話の筋立ては「#20」迄だったのが「#21」になります…。
第一章がとてつもなく長い。

いつ終わるんだろう…( ̄ω ̄;)

ちなみに54pでクロが歌わされた歌というのはこちら。

一、今でも録画したやつ観てますよ…。
復活してくれないかなぁ…??


さて、次回更新は明後日です!(・∀・)b
そうです!「#14」公開開始です~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
困惑する千晴。そして悩むタカユキ。

いつも沢山の拍手と投票をありがとうございます!
頂き物もありました!感謝!(明後日UPします。)

明日は諸事情(リハビリともいう)のため、お休みです~!
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。