頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.



春眠なんとか…?

2

袋といえばツミキを連想する一。
ボーリボーリ
「カッ!カッ!カッ!カッ!」
ちがうっ!(▼Д▼;)))凸

♪
そうです、コレです。
モゾモゾしたり、スライディングしたり…袋大好きツミキ。
そんなツミキが私は大好きです。

短足さん
何といってもこの魅惑の短足!
これでも普通に立ってるんです、一応=w=

耳毛
そして最も萌えポイントが耳からちょっこし
ツンツンでている毛。
あぁ…かわいい…(食いしん坊だけど。)



本日は1pだけ更新~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
すいません、日曜日、毎回こんなんで…。
年内はこんな調子かもしれません。面白いから…平清盛。


暦の上では春になりました。
一の身体も春を感じ取っているのでしょうか?
やたらと眠いです。

今日、実はペン入れは3枚しています。
が、眠くて眠くて…コーヒーとか飲んだのですが眠いです。
朝なんかもう、キツイというか…あと5分どころか3時間でも4時間でも寝足りないくらい眠いです。
………夜寝るのが遅いってか…寝つきが悪すぎるのも原因かもしれませんが、やっぱり暦のせいにしたい(←ヲイ!)


次回更新は明日です!(・∀・)b
でもって「#13」完結なんです!

いつも沢山の拍手と投票ありがとうございます!(≧▽≦)/
 

-2 Comments

amiami says..."No title"
いつも可愛いニャンコ(今日はツミキちゃん)を紹介してくれてありがとうございます。
その上、♯13も完結とは。嬉しいです。明日、まとめて一気読みさせていただきます。
2012.02.12 23:12 | URL | #mQop/nM. [edit]
にのまえ says..."ツミキング"
amiしゃん、いらっしゃいませ~(・∀・人)

にのは「Catroomこるね」の回し者です(←マテ)
ツミキはマンチカンでキャストの中では一番のお喋りさんかもしれません。
催促鳴きではなくて、歩きながら鳴きます。
声も可愛いですよ~!

はい!
「#13」完結です!
もうちょっと描こうかなと思いましたが、思いのほか長丁場になりそうなので、一旦区切って「#14」にしようとネーム半分で決意しました。
明日の夜には完成しますので、楽しんで頂ければ幸いです!(≧▽≦)/

コメント、ありがとうございました~!
2012.02.13 00:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
