頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


迷った

0

ダンガンを集中的に撮影していたら…
見返りロボっちゃま
彼の写真が少ない事に気付いた。
今度は彼を…てか満遍なく撮影せねば…。

おまけ。
昨日のおまけ。
袋から出られずフリーズするオリガミにパンチかますダンガン。



本日、無事に2p更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アコースティックギターって安いのだと4000円くらいで買えるんですね(〃∀〃;)

さてさて、今回「シカゴ」の『Saturday in the park』の歌詞を1番だけ掲載しました。
本当は直前まで悩んだんです。
著作権とかにひっかかっちゃうかなぁとか…。

けど猫カフェで良く聞いているアコースティックバージョンのこの曲を使えたらなぁと前々から思っていたので結局載せることにしましたが…何か言われたらどうしよう…??(((°д°;)))ガクガクブルブル

さて、次回更新は明日です(・∀・)b
今回、舞台がコロコロ変わってすいませんi|||i_| ̄|○i|||i

コメントを頂きました。
あと昨日、ブログにもコメントを頂いたのですが、何故か返信ができないのでここで返信。
続きを読むをクリックして、反転してお読みくださいませ~!(≧▽≦)/

いつもたくさんの拍手と投票をありがとうございます!
 

<amiしゃん

いらっしゃいませ~!(・∀・人)

王子は顎が細いので、食事が上手くできないのです。
(そして他のキャストにスチールされるという…)
結果的にそれが美ボディキープになっているかもしれません( ̄ω ̄;)

私もあれは絶対に父だったと今でも信じています!
というか…それしか考えられない状況だったので…絶対にそうだと思います。

コメントありがとうございましたー!



<刹那さん

いらっしゃいませ~(・∀・人)
いつもコメントありがとうございます!
トミー、「#01」に比べたら成長していますね。娘、愛されてます(笑)
けど娘は全く気付いてないんですから、恋愛ものなのに…ヒロインなのに…困ったものです。(私が言うか>)

刹那さんも不思議体験してらっしゃるんですか!
同志!同志~!
不思議なものですよねー。
私も愛猫と離れて暮らして寂しい思いをしてましたが、その愛猫が虹の橋を渡る前に何と私の前に現れてきました!
ほぼ同時刻に妹も見ていて、お互いその話をその日にしてビックリ!
特徴的な模様だったので、挨拶に来てくれたんだなと思ってます。



<02/11 05:54にコメントされた方

投票の仕方ですがコミックページから最新に更新されたページを開いて頂きます。
次に最新コミックの画像をクリックすると、拍手ページに飛びます。
その拍手ページに「■キャラクター投票に参加してみる!■」という文言があるので、それをクリックすると投票ページに飛びます。
ちょっと解りづらいかもしれませんね。
何か解決策を考えておきます。
コメント、ありがとうございました!(・∀・)/

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
