頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


額に手

1

王子は顎が細いので、普通にしてても
下から見ると牙が見える。
キリッ!
…正面でもちょっと見えるね。

前足
思わず萌えパーツをパシャリ。

再びキリッ!
もう一回、牙を撮ろうとしたけれど、ガングロ&照明の影で
可愛い犬歯(猫なのに犬歯って…)が上手く撮影できず。

ビシッ!
…やっぱ黒いな( ̄ω ̄;)


本日も無事に2p更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
だんだん回復してきてる娘。


さて、今回の額に手を当てるシーンですが、一も亡き父によくやられてました。
熱を出して家で一人で寝ていると、仕事から帰宅して帰ってきた父が真っ先にやるのがコレでした。

その父が亡くなったと聞いて帰郷した時には、私は一睡もしていない状態で、妹やら周囲から寝ろ寝ろと言われて別室で休んでました。
けどウツラウツラ状態で、誰かが部屋を出たり入ったりしてくるのは解ってました。(2人)

その時、誰かが私の額に手を当てて、そして部屋を出て行きました。
てっきり妹かと思って起きた後に聞いてみると、私が別室で寝ていたときに部屋に入ったのは1人だけで、そして私に触れてもいないとの事!
当然、騒然となりました。

あの時は亡き父が死んでも寝込んでいる私を見つけて、額に手を当てたんだと今でも信じてます。

ちょっとしんみりしましたね。

さて次回更新は明日です(・∀・)b
トミー再び歌う。

沢山の拍手と投票、ありがとうございます!
キャラ追加機能が出来てないことに、今更気付きました!
追加できるように設定しなおしましたので、どんどん追加しちゃって下さい!(`・ω・´)b
 

-1 Comments

amiami says..."No title"
王子ちゃん、スタイル抜群。いつか明るいところで牙を披露してくださいね。
ninoちゃん、お父様に間違いないです。いまでも見守っていてくださることでしょう。
私はそういう力を信じています。
2012.02.10 23:33 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
