頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

また血を抜かれる

0

昨日の続き…。
ゴソゴソ
袋を小上がりに移動しても中で遊ぶオーリー。
一のショールで暖を取りながら(▼Д▼;)))凸…袋の先に置かれた
猫じゃらしの存在に気付いて、中からパンチの応酬!

何、これ!パンチ!パンチ!
ガサゴソと音を立てて動くので、後輩猫アーサーが
おもちゃと勘違いしてパンチの嵐。

げと…
そんな攻撃にもめげずにやっと袋の中からおもちゃをゲット。

!?
……のはずが、袋から脱出できない事に、ここで漸く気付き
超高速後ずさりを開始!(しかしオモチャは逃さない。)

たつけてー!たつけてー!

ツミキの事件を見ているくせに、自分まで同じ行動。
しかも冬で長毛のオーリーは袋が静電気の為か
どうあがいてもくっついて離れず、結局フリーズ。

…オーリーが再びもがいた時、一がちょんと袋の角を
押さえてあげて、やっと脱出したのである。

ちゃくちゃくと後輩猫に受け継がれている悲劇。



本日、2p無事更新できましたー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
色気より食い気の娘。
恋愛フラグ、なかなか立たず。


今日はいつものお薬が切れそうだったので、午前中に病院に行ってきました。
予想外に空いていて、すぐに呼ばれました。
新しい薬が追加された事を報告して診察終了かと思いきや、またもや血液検査。

しかも先生、初めて採血に失敗して両腕に絆創膏。
そして整形外科でも新しく追加になった薬の報告ついでに肩こりの注射をしてもらい一、今日は注射痕が4箇所も。

しかし、血を抜かれたのは予想外でした。
帰宅した一は疲れてそのままちょい昼寝のつもりがガッツリ3時間ぐらい寝ました。
変な夢みるし。
なんで稲森い●みとタ●リとTDLいく夢を見たんだ、私!
いや、行きたいけどさ…メンツがよくわからんよ!
なに、このメンツ!


次回更新は明日です(・∀・)b
娘、お薬タイム。

たくさんの拍手と投票、ありがとうございます~!
今回はキャラ投票に嵐か??
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。