頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病院かっ?

2

スコティッシュホールド・ロングコートという猫種のオリガミ。
む~ん…
店長様も仰っているのですが、一もオリガミがここまで
もっさりもっさりするとは思いませんでした。
そして大人になりつつある今は来た当初にくらべ
静かにしている事が多くなりました。

ふっさぁ~
ゴージャスな尻尾。
お尻から足にかけての毛は店長様がカット。
優雅なもんぺを履いてます。(撮影ができないのが残念)

やた!
そんな優雅でのんびりしたオリガミも袋を見かければ
即座に反応して先輩猫が遊んで空いた隙をついて潜る。

ごそごそ…
潜ると何故か掘るオリガミ。
しかーし!このあと、悲劇が彼を待ち受ける!
続きは明日のブログで!!



本日2p無事更新できました~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
トミーもやっぱり「男」だったり。


昨日、猫カフェに寄る前に某コーヒーチェーン店で軽い昼食を取ろうとしたら…お爺様、お婆様の団体が客席の半分近くを占領している場面に出くわしました。

コーヒーでまったりしたかったのですが…背後から聞こえてくる病気自慢に

(病院だけでいい!そんな話題は病院だけで十分!)

と、そそくさと出てしまいました。
…まぁ、結果的に猫カフェでまったり時間が増えたのでいいんですが…。
病気自慢は病院だけにしてください。

あと、病院の待合室でたまたま一緒だったらしい人が商店街で

「足、どないしたん?」

といきなり聞いてくるのもびっくりします。
(関西弁だったので、反射的に関西弁で返事してしまった私も私ですが…病院の待合室にいたなぁと思い出したのは薬局に入ってからでした。)


次回更新は明日です(・∀・)b
トミーが歌っている歌は…?
 

-2 Comments

amiami says..."No title"
スコのロングコートは初めて見ました。モフモフしてみたい。
病気自慢は嫌ですね。本当に健康になりたいのか疑いたくなります。
病院だけで話してもらいたいです。同感。
2012.02.08 23:28 | URL | #mQop/nM. [edit]
にのまえ says..."ふかふかです。"
amiしゃん、いらっしゃいませ~(・∀・人)

すっごいふわっふわですよー!
大きく見えますが、実際撫でると意外と小さいです。
オリガミは性格も温厚で人の膝に乗るのも好きなので触れ合いやすいですよ~!

病気自慢は本当に病院だけにして欲しいというか…なんで血糖値が高いのにケーキ頼んでるじい様!とかなっちゃいました(笑)
お婆様も高血圧でどうのこうのといいつつ「あ、私、アレ、新商品のココアにしてー」と。
本気で健康になりたいなら少し我慢を覚えなさいと言いたくなるので、そそくさと退店してしまいました。
私も病気持ちですが、少しでも病気を軽くしたいとコーヒーも1日最大3杯までとか自分に枷を着けて我慢しているだけに…(´・ω・`)

コメント、いつもありがとうございます~!
2012.02.08 23:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。