頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.



体温計

0

丸い…
つい先生が傍にいると後頭部を写してしまう。
あまりの丸さに感動さえ覚える…。

Σ( ̄□ ̄;)
顔を撮影しようと回り込んだらボーッとしてたっぽいので
手前にあったケータイに前足を乗せてみた。
嫌がることなく、そのままボーッ…。
難なく撮影できました。(しおちゃんアバターは齧ったのに)

むーん…
夜の先生。
耳がちょっと立っている!
す、ストレス??Σ( ̄□ ̄;)



本日無事に2p更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
つい制服を冬服で描いてしまう。
名無しキャラ2名、冬服で描いてしまってデジタル修正i|||i_| ̄|○i|||i


さてさて、誰かさんが体温計を見ています。
華氏体温計といって、アメリカでは摂氏ではなく華氏で表示されます。
描きたかったシーンが描けてよかったです。

華氏体温計の事を調べていたら、同時に凄い事を知りまして衝撃が隠せませんでした。

………。

フランスではお尻で体温測定する!(お子様限定らしいけど)
ってことは…?
でもってドイツもそうらしいとか…?
ってことは…?

キャ━━━━(゚∀゚|||)━━━━!!


次回更新は明後日です(・∀・)b
明日は所用のため、お休みします。(リハビリ、リハビリ~!)
のり子の熱を見ているのは誰だ?
 

コメントも頂きました!
続きを読むをクリックして反転してお読みくださいませ~(≧▽≦)/
いつも沢山の拍手と投票、ありがとうございます!
 

<刹那さん

いらっしゃいませ~(・∀・人)
熱があると周囲も丸く歪んで

(あぁ…地球って丸いんだぁ…)

ってよく思うんですが、私だけですかね?( ̄ω ̄;)

とにかく熱が出ると食欲は一気に落ちますね!
お粥の方が消化に良さそうですが、私は冬場に熱が出ると無性にミカンが食べたくなります。
食べれるんですが…あとが大変ですけど。

はい、足の方はもう固定していないので普通に歩いています。
暫くはリハビリ(最初からやり直し)ですが、怠るとまたコケたりするので健康管理ともども気をつけます。

コメント、ありがとうございました~!(≧▽≦)/

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
