頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

恵方巻き

0

にゅーん
膝に乗っては携帯のストラップにじゃれるアーサー

アーサーです!
だんだん仔猫から大人っぽい顔つきになってきました…

…ぐーっ!
…と思ったらすぐに寝ちゃうところはまだ子供。

大きくなった?
……お願いだから足閉じさせて。
てか、ショールが中途半端だからあげたい( ̄ω ̄;)



本日は日付が変わってまもなくUPしたのと合わせて4p更新~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
最近、のり子との絡みが少なかったナオト。
ちょっと挽回したかな??


さて、本日は節分です。
豆は買いませんでしたが、恵方巻きを買いました。
今年の方角は北北西だとか…。

一、人生2度目の恵方巻き体験です。
……壁に向かってモグモグヾ( ̄¬ ̄*)
恵方巻きを食べてる最中は喋ってはならぬと聞きましたが、一人暮らしで壁に向かってブツブツ呟きながら食べてたら怖い通り越して哀れな感じがするんですが。

小さい恵方巻きでしたので、喉に詰まらせる事無く無事に食べ終わりました。
いい事ありますように。

さて、次回更新は明日です(・∀・)b
恋バナ終わって一波乱…?


コメントも頂きました!
続きを読むをクリックして反転してお読みくださいませ~(≧▽≦)/
本日はいつになく沢山の拍手と投票をありがとうございます!
 

<刹那さん

いらっしゃいませ~!(・∀・人)

色々と伏線を張り巡らせております(笑)
彼らの何気なーい一言に意味があったりしますよ~?

勝貞、気に入っていただけて嬉しいです。
視力は悪いけどプライベートしかメガネを使用しないナオトと、視力がめっちゃいいのにレンズ外した伊達メガネ愛用のシュンと違って、勝貞は本気で視力が悪いのです。
物書きの宿命でしょうかね?(笑)

足のほうですが、包帯での固定が解除され…今は少しずつ足を慣らしている状態です。
無茶すると痛いんですが、その時はシップを大量に貰ったので貼って休んでます。
先生からも「順調に回復している」とのお墨付きを頂いたので、もう殆ど大丈夫だと思います。
ご心配おかけしました~<(_ _;)>

いつもコメントありがとうございます!
元気玉をいただいているようで、嬉しいです!(≧▽≦)

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。