頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


とりあえず1p

2

キッ!
珍しくカメラ目線のベルっち。

ぐでーっ…
この日はコンパクトに2つ折り寝。
そんな彼の目を覚まさせるべく、大好きなふわふわじゃらしを
キャットウォークのいつもの場所にセッティング。

ていっ!ていっ!
途端に目を覚まして「ぷるるるっ!」と鳴いて
じゃらしに突進し、パンチを繰り出して獲ろうとするが…

ちっ…
持ち手部分が頑丈すぎて獲れず、その場でふて寝してしまった( ̄ω ̄;)



本日、執筆開始時間が遅かったので、とりあえず1pだけでもUP~!
残りは出来上がり次第、UPします!(≧_≦;)
ちなみにダンスを教えてる人は男です。
はい、カマ男さんです。
もっとくねっとさせようかと思ったのですが…一の精神が持ちこたえられそうにないので押しとどめました。

でもリアルカマ男さんって話しやすいんだよね(笑)

次回更新は明日です!
今、ここで内容言うと執筆中のネタバレになるので、今回は秘密♪

沢山の拍手と投票、ありがとうございます~!(≧▽≦)/
嬉しいです!
 

-2 Comments

amiami says..."No title"
ベルっちちゃん、毛並みも綺麗、お耳が変わってる。
ninoしゃんの行くニャンコカフェは本当にニャンコが幸せそうですね。
手入れが行き届いているし、癒されそうな所。私も行ってみたいです。
2012.02.02 23:34 | URL | #mQop/nM. [edit]
にのまえ says..."反り耳"
ベルっちは「アメリカンカール」という反り耳が特徴の猫種です。
この猫カフェで初の長毛種…のはずが、全然それっぽい雰囲気がありません(笑)

キャスト入りした当日、女子高生らしきお客さんが嫌がるベルっちをずっと抱き続けてしまった結果、人間は怖いという刷り込みができてしまい、いまだ店長様でさえ中々心を許していない&朝のお手入れは悲鳴の様な鳴き声をあげるそうです。

食に対する意識も希薄で、皆がオヤツオヤツと騒いでいても、奥でガン寝してたり…。

手入れが行き届いてると聞いたら店長様もさぞかし喜ぶと思います。
毎日毎日6時前にやってきて10匹のブラッシング、身体拭き、給餌etc…もう本当に閉口してしまうほどです。

そんな彼らにメロメロな私は最低限週1で通ってます。
常連さんは多いようです。

もしこちらにお越しの際は是非に!

コメントありがとうございました~(≧▽≦)/
2012.02.03 23:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
