頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


順調!

2

ヒーター前で寝ていた超寒がり王子が
…じり
一の横にドカリと座った。
うん、解ってる…。その空気、解ってるよ。

じりじり…
「………。」
………。

ふひー…
遠慮がちに見える王子ですが…

暖かい…
実はガチャとダンガンの間に割り込んで暖をとる。
ぬくい場所発見となると必ず王子は真ん中にドカドカと
入ってくる実は遠慮がない王子



本日、3pをまたまた更新~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
やらない、やらないといいつつコレですi|||i_| ̄|○i|||i

さて、昨日ですが整形外科にて足の経過を診て頂いたところ、とても順調に回復しており、明日にはもう固定しなくていいとの事でした!

自分の読み通りになって嬉しい!

………てか、こんなに捻挫ばっかして「軽い」「重傷」が解っちゃうようになってる自分に酷く落ち込んだり。
ともかく、自由にあるけるので嬉しいです。
でもお米は宅配なんです(笑)

ちょっと更新時間が遅くなった為、拍手とか投票とか、まだ見ていないのですが…いつも拍手してくださる方、投票してくださった方、ありがとうございます。

メルフォも頂きました。
回答はこちらにてしています。

次回更新は明日です(・∀・人)
ナオト、恋愛感を聞く。
 

-2 Comments

amiami says..."No title"
捻挫が良くなって、良かった。お米を買ってまた足をいためないように注意してくださいね。
王子ちゃん始めてみました。寒がりさん。でもみんな仲良しで良い環境なのですね。
漫画も一気読みさせていただき、次の連載が楽しみになる状況になりました。
これからもお体に気をつけて頑張ってください。応援しています。
2012.02.02 07:22 | URL | #mQop/nM. [edit]
にのまえ says..."超寒がり王子"
いらっしゃいませ~!

お米はネットスーパーで届けてもらいます。
流石に無理です(笑)

王子は本当に寒がりで、猫団子のいつも中心にいます。
あとから入ってきて、いちばん暖のとりやすい場所に無理矢理入るので、たまにシャーッ!と威嚇されちゃうときもありますよ~(^_^;)

おぉ!漫画最新ページまで読み終わりましたか!
あ、ありがとうございます!長かったでしょうに…(;∇;)
続き、頑張ります~!

コメントありがとうございました!
2012.02.02 22:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
