頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


整形外科

0

パズル先生の後頭部です。
先生の後頭部
本当に丸い…。
そんな先生は…

キャットニップバブル待ち
またたびとキャットニップが大好きで大好きで…。
この日もオヤツでさえ催促鳴きしないのに鳴いて催促!

大好きキャットニップ…
一通り遊んでシャボン玉跡を拭いて、ふと見ると
満足げに寝ている先生…。
……ん?

超好き…
………先生(;∇;)



本日は通常通り2p更新しました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
京訛り大変っすね。
あ、以前出てきた謎のキャラの声のイメージは石田 彰さんと言いましたが、勝貞は「置鮎 龍太郎」さんです。
メッチャハイテンションで喋って欲しいですね。
って語るのもおこがましいっていうか図々しい…( ̄ω ̄;)
すいません。


本日、やっと整形外科に行くことができました。
マンションの通路に若干…雪残ってましたが、まぁ避けられるレベルだったので大丈夫でした。
で、診察してもらった結果、やっぱり靭帯伸ばしちゃってました。
…予想通りすぎて笑えない。
けどもう治りかけなのであまり足に負荷をかけず、来週火曜に診てもらって大丈夫だったら、包帯固定は取っていいとの事!
きゃっふー!
やっと猫カフェに行けるぜ!(もう行く気満々)
…ご心配おかけしました。←むしろ言うべき事が先な言葉だろう!

次回更新は明日です(・∀・)b
沢山の拍手と投票ありがとうございます!
キャラ投票…コメントは一切ありませんが…今回は去年とかなり違う結果になりそう??
いやぁ…ビックリです。
まだ登場してないのにブッチ切り状態。
 
十字道 1 (アルファポリスCOMICS)十字道 1 (アルファポリスCOMICS)
(2010/12)
パーダ

商品詳細を見る

応援してます! 絶賛発売中です(≧▽≦)/
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
