頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

地震~!

2

小上がりに上がって足を伸ばし、キャスト達を伸せて
まったーりしていた午後…。
頭上からカシャカシャと音がする。見上げてみれば
ほっ!
…ロボっちゃま?

はっ!
何をしておいでで…??

…ニヤリ
で、何でそんな満足げ??

達成感…
「俺はやった!やったぞ!」
…よぉわからんわ=w=


本日、3ページ更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
単発新キャラ、まだ名前はナイショです。
モノローグでお分かりいただけるかと思いましたが、彼は京訛りです。


さてさて、地震!
ひさびさにガクンときてびっくりしました。
まぁ…正月の揺れに比べたら全然かわいいものでしたが。
ですがちょっと嫌な感じの揺れで長く続いていたら確実に酔ってしまいそうな感じでした。
いいかげん、収まってほしいんですけどね。


さて次回更新は明後日です!(・∀・)b
明日は例の如く所用でお休みを頂きます。
その間に読み返してみてキャラ投票してみるのもいいかもしれません。
単体キャラは現在意外な人がトップです!
ナオトー!マネージャー!どうした??

十字道 1 (アルファポリスCOMICS)十字道 1 (アルファポリスCOMICS)
(2010/12)
パーダ

商品詳細を見る

絶賛応援中ですの(・∀・人)
 

2 Comments

amiami says..."No title"
ロボっちゃま、なにかに夢中になっている時のお口の形ですね。
実に楽しそうです。
2012.01.23 22:34 | URL | #mQop/nM. [edit]
にのまえ says..."謎のまま"
amiさん、いらっしゃいませー!

この直前はブラインドとキャットウォークに頭がフィットしてもがいていたのに…何が嬉しいのか全く持ってさっぱりわかりませんでした。
彼がカシャカシャと音を立てるたびに膝の上のキャスト達が「んっ?」となるのがおかしかったです(笑)
でも…本当、何をしたかったんだろう…?
謎です。
 
2012.01.23 23:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。