頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


#13はファンタジックに?

2

昨日、ダンガンの写真を探していたと述べましたが
何ゆえ無いのか?
あるっちゃあ、あるんです。が!
後姿ダンガン1
こんなんだったり…。

ショール占拠中
はたまたこんなんだったり…。

後姿ダンガン2
更にこんなんだったり…。
正面向いてても顔だけブレてたり…。

やっと顔を見せたらコレ
やっと見つけた顔が撮れてるのはコレだけだった。
しかも闇に溶けてる…。

だから次回来店時にはダンガン正面顔を撮影する。
ニヤニヤ灰猫を!(猫生活11月号?とかに掲載されたダンガンの肩書き)


今日も無事2p更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
え?平清盛もバッチリ観ましたよ!
今回はナオトの後ろ頭を描くのが楽しかった(マテ)

単発キャラ1人目が出ました。
名前等は後日きちんと発表します~!
声のイメージは恐れ多くも「石田 彰」さん。

ちょっとタカユキの出番が多くなったりするので、内容がファンタジックっぽくなります。
はい、タカユキの予言設定がフル稼働です。

次回更新は明日です(・∀・)b
早速、タカユキの能力発揮!

コメントも頂きました~!
続きを読むをクリックして、反転してお読みください(≧▽≦)/
キャラ投票、早速してくださってありがとうございます!
まだコメントがありません。
あると嬉しいなぁ…。フレデリックは今回、食い込むんだろうか??

十字道 1 (アルファポリスCOMICS)十字道 1 (アルファポリスCOMICS)
(2010/12)
パーダ

商品詳細を見る

応援してます! 絶賛発売中!(・∀・人)
 

<Sulme 様

いらっしゃいませ~(・∀・人)
楽しく読んで下さってるんですか!う、嬉しいです~!
怪我は…本当、き、気をつけますi|||i_| ̄|○i|||i
労りの言葉、ありがとうございます!

娘、ダイヤモンド飲み込み事件はリバースの一因になってるかもしれません。
ネイルになってたのだから接着剤とかもあるかも…。
まぁ、それでトドメさしたようなものかもしれません。…自爆か?
マネージャーをはじめ、Lucas Geneの連中はこれから鳥飼さんを初め、メメちゃんとか色んな人に叱って貰いましょう(笑)
鳥飼さん、既に殺気だってますが。

コメントありがとうございました~!
励みになります!(≧▽≦)/

 

-2 Comments

amiami says..."No title"
昨日見られなかったから、一日遅れでコメします。
ダンガンちゃんはロシアンブルーちゃんですか。珍しい名前。
それにもうここまでいろいろな写真を撮ったりしぐさまでわかっていたら、自分の家のニャンコ同然でしょうね。(*^_^*)
2012.01.23 07:12 | URL | #mQop/nM. [edit]
にのまえ says..."名前の由来"
amiさん、いらっしゃいませ~(・∀・人)

ダンガンの名前の由来ですが、店長様が最初にダンガンを見た時「弾丸みたい」と思ったのが、そのまま名前になっているそうです。
彼以外はモンハンとかいうゲームのオトモアイルーという猫キャラの名前からとっているそうです。
モンハンはやったことがないので知らないのですが、お店にそのキャラのお人形が飾ってあります(笑)

ロシアンブルーは別名「ボイスレスキャット」と言われ、あまり鳴かない猫…らしいのですが、ダンガンはめっちゃ構ってちゃんなので「煩い」ですv-356

ほぼ毎週通っていると、やっぱり仕草とか性格は解ってきますね。
たまに店員さんと間違えられて新規のお客様に「猫カフェって初めてなんですが~」と声をかけられることが、よーくあります=w=
すかさず「店長さーん!店長さーん!お客様ですぅ!!!」と叫ぶ一です。そしてそのあと新規のお客様に「私も客なんです、すいません」と謝ります。

常連さんの中には週3回きている方もいらっしゃいますよ~(笑)

皆大好きで愛くるしい猫達です(≧▽≦)

コメントありがとうございました~!
 
2012.01.23 22:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
