頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


挫折…

0

(ダンガンの写真ないかなぁ…?)と探していて
眼力!クワッ!
チャイムさんの写真に辿り着く…。

じー…
って、王子!なんてことすんねん!( ̄□ ̄)クワッ
もうこの時はチャイムさんはFIP発症中。
気付けなくて本当にごめんね…と今でも思う。

ガン見
遊びたいけど力が出ない…。
目の前のオモチャに興味は示すけど身体が動かない。
そんな気持ちも知らずにごめんね?

むはー…
今は虹の橋にいる仲間と走ったりしてるんだろうか?
沢山遊んで、そして「こるね」のキャスト達を見守ってね。

…今度来店したらダンガンを沢山撮る!



本日も無事に2p更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
17万打超えを確認したので、本日よりキャラ投票開始です!
期間は20万打到達まで!


さて、本日整形外科に行くべく準備をしておりました。
玄関まで辿り着いて、サンダル(スニーカーでは足が入らない)をひっかけたところで同じ階に住む人が外に出た音が聞こえました。
足音が

バキ!バキ!バキ!

と…まさに氷を踏みつけている音~(((°д°;)))ガクガクブルブル
そしてトドメの

「うぉっ!」ズサーッ!!!

右足を庇って疲労困憊な左足の状態の一にとっては、まさに恐怖の音。
ためしに玄関を開けたら…

メッチャ凍結してるやんけ…i|||i_| ̄|○i|||i

無理!無理!無理!無理!無理!無理!無理!無理!無理!無理!無理!無理!無理!超~無理!

整形外科は火曜日へと日をずらすことにしました。
あぁ心が弱い。

次回更新は明日です(・∀・)b
まだちょっと情けないマネージャー(笑)

コメントを頂きました!
続きを読むをクリックして反転してお読みくださいませ~(≧▽≦)/

十字道 1 (アルファポリスCOMICS)十字道 1 (アルファポリスCOMICS)
(2010/12)
パーダ

商品詳細を見る

応援中です! 絶賛発売中!
 

<ドア 様

いらっしゃいませ~(・∀・人)
励ましのコメントありがとうございます~!

まだまだ疎いところもありますが、とっても励みになりました!

コメント、ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております~<(_ _)>

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
