頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

寒っ!

2

ふっふ~ん♪
食べるの超大好きだけど、遊ぶのも大好き。
ダイエット命令が出ているマンチカンのツミキ。


とっ、とれにゃい!
「去年の悲劇」を綺麗さっぱり忘れて箱に突進!

…地獄を見たぜ
頭が抜けないまま、また暴走するも今回は箱の糊が弱く脱出。
一がまた弱い糊部分を接着させてポイと放り投げると、外れるまで突進!

何も無かったように振舞っても、箱をみると突っ込む。
…猫メモリーの容量は小さすぎるのだ。



本日2p、無事更新~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
描いてて楽しかったマネージャーとタカユキのうろたえシーン(笑)

一の居住区でも雪が降りました。
雪が降ると、音が消えるっつーか…独特の雰囲気ありますね。

暖房を入れっぱなしにしてますが、さすがに雪の寒さに打ち勝てず、ヤカンでお湯を沸かしても室温が20℃もいかないです。
そういう時は温かい飲み物と、お腹のホッカイロ。そしてペン入れまではコタツでヌクヌク状態なんですが、デジタル処理の時はコタツから出なきゃならないので流石に寒いです。

こういう時はやっぱり猫がいたらなぁ…と思いますが、きっと一の部屋に猫がいたら…ベッドかコタツから出てこなくてぬくもりは味わえないでしょうね。

次回更新は明日です(・∀・)b
…体力と時間があれば(午前中は整形外科なので)
のり子に服を着せてくれたのは…おわかりですよね?
 

十字道 1 (アルファポリスCOMICS)十字道 1 (アルファポリスCOMICS)
(2010/12)
パーダ

商品詳細を見る

只今絶賛応援中! 読んでねっ(≧▽≦)/
 

2 Comments

amiami says..."No title"
ツミキちゃん、また同じ事するんだろうなぁ。
だって楽しいんだものね。止められないよね。
ninoさん、明日はやっと整形外科に行けますね。
くれぐれもお大事に。
2012.01.20 22:42 | URL | #mQop/nM. [edit]
にのまえ says..."いらっしゃいませ(・∀・人)"
ツミキは気づいたら「ズササササーッ」と箱にダイビングしてます(笑)
たまに壁にぶつかって箱が食い込んで後ずさりもしてます。
…何回やったら覚えるんだろう。
たぶん覚えないんでしょうね、猫だもの。

やっと整形外科行けます!
先生、きっとビックリするだろうなぁ…。

コメントありがとうございました~(≧▽≦)/
2012.01.21 00:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。