頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


#13開始!

0

ふさー…
キャスト入りした時はやんちゃだったオーリーも
今ではすっかり落ち着いてます。


もっさり
まるでゴージャスなファーを着けた様な風貌。
ふっかふかです。


がぶがぶ
ただ長毛種ゆえの悲しい性か…。
お客様がなでようとすると逃げるオーリー。
…静電気バラマキ中です。(そして一も静電気体質)



「#13」が開始しました~!
今回4p更新!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
え?3枚だろって?だから見開きは2p扱いだと…(略)

…単発キャラをいきなり表紙(しかもカラー)で出すってどうよ??
(マネージャーの後ろにいる人物)



さて、昨日病院へ行きました。

検査結果ですが…疑い晴れずですi|||i_| ̄|○i|||i
もう一度咳止めを服用してどうなるか様子を見るとのことでした。
一応、レントゲンも心電図も異常なし。
血液検査に関しては…お酒は控えてください…って、余り飲まないのに控えろって…(;∇;)
何か一の肝機能がアルコールに過敏らしいのです。

あとはちょっと去年から甘いものを食べ過ぎちゃったので、かなり控える決心をしました。
ダイエットにもなるからいーかー…。

そして一番残念なお知らせが…。





一、昨日、階段からまた転落してしまい、右足首捻挫しちまいました。
しかも整形外科行こうとした時に。
間抜けすぎる…i|||i_| ̄|○i|||i

一が転落した時にたまたま通りかかった女性が病院まで運んでくれました。
お名前とか聞こうとしたら「いいですよ」と去っていってしまいました。
どなたか存じ上げませんが、本当に助かりました!ありがとうございます!

次回更新は明日です(・∀・)b
ケンちゃんは頼りになる男。
 

十字道 1 (アルファポリスCOMICS)十字道 1 (アルファポリスCOMICS)
(2010/12)
パーダ

商品詳細を見る

応援中! 絶賛発売中でーす!(≧▽≦)/
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
