頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

#12完結!

0

去年のしおちゃんアバターと一緒に写真…一番苦労したベルっち。
ばしっ!
噛み付く!アバター持った一をストーカー化!
挙句の猫パンチ!


じーっ…
紙が大好きだから仕方ないんだけど…
頼むよ、1枚ぐらいまともに一緒に撮らせてくれい…!


ふんっ!
…撮影できたが、毛色が白いので同化。
NG写真となってしまうi|||i_| ̄|○i|||i
そしてこの後、身体が柔らかいのをいい事にがぶーっ!

仕方がない、そんなに遊びたいなら遊んであげよう!
このねずポで!


超スルー
超ガン無視!!Σ( ̄□ ̄;)



本日、無事に「#12」、完結致しました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ケンちゃんは相変わらずマネージャーのベッドを占拠してます。
部屋主マネージャー、マットレス(;∇;)

「#12」短いですとかいいつつ、いつものページ数。
結構、カットしたシーンがあるんです。
次回に挟み込める分は挟んじゃいますが…。

次回はまた単発キャラ出ます。
ちょっとアクが強いかもしれませんねー。

その「#13」は水曜日から公開予定です!
明日は諸事情によりお休みします!
ちょうど区切りがいいから、最初から読んでみるのもいいかもしれませんね。(前も言ったか。)
700p超えしてますから1日で読めないかも??

検査結果が明日出る~!
神様~!(≧人≦)

十字道 1 (アルファポリスCOMICS)十字道 1 (アルファポリスCOMICS)
(2010/12)
パーダ

商品詳細を見る

応援中! 絶賛発売中ですのっ!(≧▽≦)/
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。