頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

おやっ?

0

パズル先生
……丸い、丸すぎる先生の頭。



本日も2p無事更新できました~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
更新時間が早かった?
はい~、平清盛観てました(笑)


17万打になったらキャラ投票しよう~なんて前に記述しました。
まだまだ遠いぜ~みたいな事も記述しました。

なのにあとちょっとで17万打です。
おかしーな?
最近、アクセス数減ってたから、まだまだだろうと思っていたのに…予定が狂いましたね。

けど言ったからにはやりますよ!

17万打超えを確認した時点で始めます!
期限は20万打かもしくは3周年にあたる6月9日!

第3回キャラ投票と第2回カップリング投票。

コメントはもう最初から非公開にします。
もう好きなだけ呟いちゃって下さいなって感じで…(笑)

カップリングは前回のTOP3だけ最初から入ってます。
あとは皆様の追加で増えていきます。
キャラ投票ものり子+Lucas Gene+マネージャーで他は追加です。

次回更新は明日です~(・∀・人)
「#12」いよいよ完結!

十字道 1 (アルファポリスCOMICS)十字道 1 (アルファポリスCOMICS)
(2010/12)
パーダ

商品詳細を見る

応援してますっ! 絶賛発売中!(≧▽≦)/
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。