頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

漫画が読めない?

0

!?
ガチャは興味があるものを発見すると小首を傾げます。
これがまたかわいいっ!(ブレててすいません)
この時はショールのビロピロした紐。


何?
「どこにでも居そう」とか言われるらしいけど
ベンガルキャットというちゃんとした猫種なんです。


ドスドス!
とにかく遊ぶのが大好きで大好きでエキサイトしすぎて
目標物通り過ぎて突き当りまで走って忘れるとか…(笑)


ふんっ!
そしてお客様には歓迎と送迎の爪とぎをしたり…
その愛嬌からか、何気にガチャは人気が高いんです。
一も大好きです。お膝に乗ってくるともうキュンキュンです!



本日も2p更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
首痛くなるぞ、娘。


Twitterで気になる呟きを見つけました。

最近の子供は「漫画が読めない」…つまり「読み方が解らない」子が増えていて、親はそれに気づかず「ウチの子供は漫画読まないんです」となるんだそうで…。

興味が無くて読まないのではなく、読み方が解らないってのはビックリです。

一は何人かの漫画家さんをフォローしていますが、色々と事情があったりするようで大変だなって思います。
某漫画家さんは人気作品の原稿を無くされたり、扱いが雑だったりして嫌気がさして出版社を変えてしまったというほど出版業界は色々なんですね。

本人の確認無しに勝手に原稿を別の雑誌に公開された…という話も知って、ただただ驚くばかり。

最近、Twitterでちょこちょことそういう呟きのやり取りをするようになりました。

もっと突っ込んで書きたいところですが、以前、漫画の云々をブログに書いた時に文句を言われてしまった事があったので、ここでおしまい。
Twitterでまた漫画家さんや絵師の皆様と色々談義していきます。

次回更新は明日です!
のり子の母親の事をしった藤堂は…?

十字道 1 (アルファポリスCOMICS)十字道 1 (アルファポリスCOMICS)
(2010/12)
パーダ

商品詳細を見る

応援してます!絶賛発売中!(・∀・)b
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。