頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

検査

0

いたずら
猫は隙間が大好き。
そしてその隙間に大好きなものが入ってると無心で掘る。
で、中身を落とす。


ターゲットロックオン!
そんな暇を持て余してるっぽいシュガーさんに
キャットウォークの隙間にじゃらしをトッピング!


ガン見
ガン見したあと、もう夢中で獲ろうと必死!
私はそんなシュガーさんの滅多に見れない腹毛を
下から堪能したのである=w=



本日2p更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2p目の流れ…デジャヴュを感じてらっしゃる方はマニア!

読者様にご心配をおかけしている例の咳の件ですが、昨日、検査に行ってきました!
まず咳の状況を話して喉を見てもらうと、まだ若干炎症があるそうです。

時々忘れた頃に「ケホッ!」となるのはどうやらそのせいらしいです。
「喘息疑い」は取れませんでしたが、喉の炎症は心配しなくていいといわれましたので、ご安心ください!

で、検査で血を抜かれるだけと思いきや、こうなりゃ徹底検査だと肺のレントゲン(ちゃんと鉛エプロンを装着しての撮影で感動!…重かったけど)、心電図に尿検査までやりました。
今回、診て頂いた先生は現在は内科専門ですが、以前は精神科だったそうで、一の心情を色々と汲んで下さって本当にありがたかったです。

検査結果は来週出ます。
あぁ、どうか、どうか喘息ではありませんように!

次回更新は明日です。
のり子の返答は…?

実は一昨日の見開き、のり子だけアナログ描き、Lucas Geneはデジタルソフトで描きました(笑)
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。