頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

誕生石

0

かまってぇぇぇぇぇ~♪
店長様、ラブラブラブ~♪なダンガン。



本日2p、無事更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
や、面白かったですね。「平清盛」。

…はい、観てて仕上げが遅くなりました。
すいません。


さて、娘が飲み込んだダイヤは4月の誕生石です。
…Lucas Geneで4月生まれって誰だっけ?(←マテ)

ってことでExcelを立ち上げましたところ、ショウでした。
男なので関係ないか。
あ、顔は……ってこれ以上言うとショウが怒りそうなのでやめときましょうか。

誕生石、意味とか調べると楽しいですね。
ちなみに一はルビーです。

…実はですね…もってるんです。
ルビーの指輪!
フフフ……安いやつですけど…自分で買いましたが、何か?

次回更新は明日です!(・∀・人)
ハハハハハ、見開きだよ~ん∠( ゚д゚)/
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。