頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

キャラ投票

0

ツミキの天敵
いつぞやの記事でこのバッグが
マンチカンのツミキにパンチされると書きました。

なんかビビッてパンチ繰り出すんですよねー=w=
何が怖いんじゃ??
このバッグが自分のパンチで動いた時なんてびょ~んと
後ろ飛びして思わず爆笑しましたが。

…では、他の猫は?


敷物…
ガチャにとっては毛づくろいの敷物…

寝床…
王子にとっては寝床にしか見えてない…。
てか、王子、めっちゃ幸せそうだなぁ…(▼Д▼;)))凸



本日、2p無事更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今回登場いたお店は何気にお高いお店。
でも実在はしません。

さてさて、るろうに剣心、漫画新作がまた出るそうですね。
出るなら弥彦か剣心の子供の話がいいです。
剣心は薫とあのままほのぼのして欲しいものです。お疲れ様って終わったんですから。

あ、それはそれとして…

キャラ投票ですが、やろうとは考えているものの、一つ問題があってどうしようかと悩んでます。
それは『コメント』。

最初はコメントを入力しないと投票できない形をとったんですが、それが嫌だと言われて前回はコメントなしでもOKにしたら、少ない上にチビは投票を集めたのにゼロ!という結果になって何がいけないのか、何がいいのか…と悩んでます。

最初っからコメント非公開にすれば、前回よりコメント入るのかなぁ?

とか

カップリングもやるから、ぶっちゃけカップリングで1位になったら、それの番外編漫画描いてみる

とか

え?フリーイラスト??もう二度とやりません。何度かやりましたが誰一人としてスルーするのに意味があるでしょうか??ない!
だから二度とやりません!!!これはもう本当に一の悪い性格で申し訳ないんですが一生やるつもりはありません。

だからどこかに一のイラスト(Metamorphose関連)が展示されていても、それは無断転載です。
あったら報告よろしくお願いします。

………話がそれちゃいましたね。

さて、もう少し悩むとしましょうか…。
17万打まではまだまだ遠いし(* ̄∀ ̄) ~♪゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


次回更新は明日です。
輝正の仕事の顔。
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。