頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


今年の目標

0

手洗い場好き
オヤツをあげて、手を洗ってたらツミキがついてきた。
でもって、一が手を洗い終えたらズカズカ!


ベロベロ
こらーっ!飲むんじゃないっ!( ̄ω ̄;)

尻尾ぴーん!
降りて!降りて!とお尻をポンポン!
…いっつもなんですが、ツミキは一がお尻あたりを
なでると尻尾を立たせていっつもこうなります。
…何でだろう???



本日、2p更新しました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
昨日の不具合も解消できたので25pも差し替えました!一安心!

さて、新しい年になって目標を立てましょう。

まずは健康に注意する!
一番重要ですね。体調崩したら更新が止まりますから。

んー…年内に第1章を完結させる…は無理っぽいので、まぁLucas Gene内で恋愛がらみの変化が描ければいいかなぁと…。

17万打達成前にまたキャラ投票でもやろうか思案中。

奇跡的に第1章を完結させたら、閑話休題的に和風ファンタジーっぽい短編を描いてみたいかも。(多分無理か?)

……ダイエットする。(最重要項目かもしれない。)
去年11月から体調崩したので、運動不足を痛感しております。

とかいいつつ…


ありがとうございます

いきつけの喫茶店で団体さんが来店して一が席を移動する事になり、会計時にお詫びにクッキーを頂きました。
執筆のお供にして美味しく頂きました。

…ダメじゃん。

まぁ、ちょっこし精進します。

あ、あと、絵がね…線が汚いのでもっと綺麗に描けたらなって思ってます。
でもって来訪者の皆様が楽しく、そしてドキドキハラハラ、ワクワクさせちゃうようなお話づくりができるよう、こちらも精進します。

次回更新は明日です(・∀・)b
ヨッ君の輝正像に関心してる場合じゃないぞ、娘。
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
