頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.



あと1日

0

しおちゃんブログにて
しおちゃんアバター写真コンテスト
なるものが投稿受付中だったので…、
急遽、猫カフェのキャストの皆様にご協力願う。


しおちゃんアバター撮影NG1
シュガーさんと。
「何すんじゃ、ワレ!」みたいな顔の為、却下。


しおちゃんアバター撮影NG2
ツミキングと。
顔がブレちゃったので、却下。(NOT香箱座り。)


しおちゃんアバター撮影NG3
店長様のオススメポジション…に妨害。
妨害したのはシュガーさん。却下。


しおちゃんアバター撮影大NG
ちょーっ!Σ( ̄□ ̄;)やめてってのーっ!!!!
殆ど食ってるので大却下!

厳選した1枚は今日、メールで送りました。
しゃべるねこ、しおちゃんで、いつか…見れるはずです!!



本日も無事、2p更新~!
いやぁ、もうですね、今日はPCがフル稼働した(年賀状作成)から休ませろとでも言ってるのか、1回データが飛んじゃってやりなおして遅くなりました・゚・(つД`)・゚・
でも更新できてよかった。

次回更新は明日です。
成美の切ない心内。

いいかげんaboutのイラスト、正月からでもいーから新しくしろって思っている人は下の拍手ボタンを押しちゃってください。
思いの丈をぶつけちゃうくらいに!(って本当にあったらどうしよう( ̄▽ ̄;))
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
