頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

あと2日

0

冬毛オーリー
早いものでアーサー加入により先輩猫となったオーリー
冬毛に生え変わってゴージャスになりました。


もっさり…
腹毛も見事にもっさりです…。
ってオーリー、そこで寝てるとお客様が入れない…。


尻尾ふっさー!
「ちぇ…、みんな仔猫の時だけちやほやして…」
やさぐれオーリー( ̄ω ̄;)


真の仔猫アーサー!
「よんだ?ボクをよんだ?」
ってぇ、あんたそこツミキの避難場所(笑)
真の仔猫は好奇心旺盛で神出鬼没すぎる…。



今年も残すところあと2日となりました。
本日無事に2p更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今日、インクが届きました。
でもまだ年賀状何もやってません。
でもって明日はお餅が届きます。(ネットで注文)

…色々追い込まれている。

次回更新は明日です~(・∀・)
成美の趣味が…?
 
コメントいただきました!
続きを読むをクリックして反転してお読みくださいませ~(≧▽≦)/
いつも皆さん、拍手をありがとうございます!
 

<non 様

いらっしゃいませ~(・∀・人)
コメントありがとうございます!

更新、早いですか?
う、嬉しいです。(他所様とくらべると私はトロい方だと思ってましたので)
励みになる言葉をありがとうございます!

茶髪ナオト、気に入っていただけて嬉しいです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

コメントありがとうございました~!
またのお越しをお待ちしております!(≧▽≦)/

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。