頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


あと3日

0

先生、お願いがあるんです!
パズル先生
「にゃにかな…?」

先生の事を…


パズル先生っ!
「だが断るっ!」

まだ言ってないし…。先生の事を…

これから「パズー」って呼んで


パズル先生ーっ!
「シーターぁぁぁって叫ばない、ボクは叫ばない!」

パズーッ!\(゚ロ゚) いやこの顔文字は…
「バルスッ!\(゚ロ゚)」が似合う…。
何が言いたいか解んなくなっちゃったオチ



今年も残すところあと3日というところで年賀状もやらずに漫画2p更新しました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あ、ハガキは昨日買いました。
買ったのはいいんですが、プリンタのブラックがインク切れ。
ウフフ、先月買ったのに1ヶ月持ちませんでした。

サイトの引越しのキッカケになった「#10」全ページと「#11」…そして現在とモノクロ印刷に酷使した為で御座います。

先月中旬はCa○nonに印刷具合のデータ送信をしました。(自動送信なので拒否できず)
きっと、なに、このユーザー、ヘビー印刷ってかモノクロばっかじゃん!
カラーちょっとじゃん!
と、思われても仕方ありません。

えーと、それとですね…この記事でも触れていましたが、心配になってセカンドオピニオン…??になりつつある別の病院に昨日、思い切って行きました。

心配をおかけするようですが、ちょっと

「喘息」の疑い

がかかりました。
今年の風邪は咳がかなり長く続くそうで、一もバッチリそれに感染したのですが、そこから喘息に移行してしまう人もいるようで…(これは一調べ)。
まだ疑いで確定ではありません。

来年、1月10日にそれを含めた諸々の血液検査を受けることになりました。

ま、いつもの所用休みに当るのでサイトの更新はなんら影響はありません。
…多分。

さて、年内31日までは更新をしていこうかと思います。
来年は1日は流石にお休みさせて頂きます。

という事で、次回更新は明日です。
藤堂とヨッ君、意外な共通点。
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
